スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
【3月24日(土)】 人の心を動かすもの.*゚¨゚・*:☆゚・
究極のモンブラン
今日のケーキ“究極のモンブラン”
上から下まで全部和栗のケーキ。
タルト部分もタルトじゃなくって栗が詰まってます。
栗好きにはたまらない一品(๑→‿ฺ←๑)

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

今日は歌のレッスンに行ってきました(*´▽`*)~♪
舌根の力が随分抜けてきたねって!
わ~い、わ~い、嬉しいなヽ(≧▽≦)ノ

と喜んだのも束の間。
唇の力をもっと抜いてねって言われました...。
舌根の力が抜けても、唇に力が入ってしまうってことは、
完璧に力が抜けてないんだろうなァ...(T_T)

完璧に力が抜ける日まで、頑張るぞ☆

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

夜。
昨日から楽しみにしていたフィギュアスケート世界選手権を見ましたヽ(≧▽≦)ノ
フィギュアは美しくって大好きなスポーツ(♡▽♡)

大感動だよ、真央ちゃん!!
演技を終了後に泣いている真央ちゃんを見て、つられ泣きの大号泣(;-;)
持ってる力を出せた嬉しさって、すごい喜びなんだろうなぁ(*´ー`*)

昨日失敗しちゃったし、不安は沢山あっただろうに、
前向きに取り組めるところとか、本当にすごいなぁと思いました。
素晴らしかった!

そして、大感動だよ、ミキティ!!
1位が決まった瞬間のミキティの顔を見て、またまた大号泣(T_T)
演技にも感動したけど、それ以上に“今までの苦労を乗り越えた”ことに感動!

ものすごい努力と、それに伴う精神力と、自分を信じる力。
ミキティの演技から溢れていました(*´▽`*)
そういうものに心が触れて、感動したんだろうなぁ...。

フィギュアを見て、人間の持ってる力の偉大さを感じました(✿◡‿◡ฺ)
人間って本当に素晴らしい生き物だよねっ!!
選手の皆さん、感動をありがとうヽ(≧▽≦)ノ

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

~本日の甘味~

・究極のモンブラン1個
【2007/03/24 23:29 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<【3月25日(日)】 匂いのある舞台 | ホーム | 【3月23日(金)】 不思議の国のアリス>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kaminouyuki.blog78.fc2.com/tb.php/162-38d29585
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
