スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
【3月25日(日)】 匂いのある舞台
クレームブリュレと洋梨のタルト
今日のデザート“クレームブリュレと洋梨のタルト”
このクレームブリュレは上がカラメルじゃなくって、細かいグラニュー糖。
食感も楽しめて美味しかった~(๑→‿ฺ←๑)
洋梨のタルトも美味しかったし、大満足のデザートでした♡

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

今日はすごい雨でしたね\(◎o◎)/!
雨は嫌いじゃないけど、濡れたり浸水したりするのは困りモノです(*_*)
途中から晴れてくれて、嬉しかった(*´ー`*).。o♡

雨の中、英語でバレエに行ってきました☆
今日はいつもよりレベルが高かった!(と思う...。)
動きの複雑さと動きの速さに、頭と身体が混乱しました。

でも、身体をめいっぱい動かすのは気持ちが良かったですヽ(*´ー`*) ノ
頭パンク状態でギリギリの集中力だったけど、楽しいレッスンでした♡

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

レッスン後。
大学時代お世話になった、いぐっちゃん(井口先生)と、
劇団でお世話になっている平田先生が出演している舞台、
『ミュージカル チキン・カレー』を観に行ってきました♪

おばあちゃんと孫娘のお話しだったんだけど、すごく良かった(✿◡‿◡ฺ)
無償の愛って、心に響きます!
孫を思うおばあちゃんの愛情が伝わって、涙しました(;-;)

そして、今日の舞台はなんと匂い付きだったの\(◎o◎)/!
舞台上から漂う、カレーの美味しそうな匂い.*゚¨゚・*:☆゚・
実際に舞台上でカレーを作るのには驚きました!

匂いのある舞台って初めてかも...。
すごくカレーが食べたくなりました☆

今回の舞台は、演出の篠さん、音楽の呉さん、照明の森脇さん、などなど
大学時代にお世話になった方たちが沢山!
だからなのか、劇場で大学時代の知り合いに沢山会いました♡
とっても懐かしかった~(*´ー`*)

ホンワカ気分で嬉しい観劇でした♡

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

~本日の甘味~

・クレームブリュレ1個
・洋梨のタルト1個
【2007/03/26 01:50 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<【3月26日(月)】 大きくなりたい! | ホーム | 【3月24日(土)】 人の心を動かすもの.*゚¨゚・*:☆゚・>>
コメント
セシオンは地元の劇場で杉並区の演劇祭でミュージカルをやるので見に行ったのですが、よく見ればあの「絢爛~」の演出をやっていた平田さんも出演されているではありませんかぁ。
そんなわけで「絢爛~」出演者の皆様ともまたお会いできてうれしかったです○お話は本当に口うるさいお祖母ちゃんでしたね(^-^)でも、孫子に寄せる愛がありましたね。そういう愛って、すぐにはわからずに、後になって気付くのですよね。
お祖母ちゃんの歌がうまかっにはびっくりでした(^o^)平田さんの歌も聞けましたし、今度はミュージカルの作品をステップスの皆様のために作ってもらいたいてすね。
【2007/03/26 08:34】
| URL | まさくんですぅぅぅ。 #-[ 編集] |
>まさくんさん
ミケさんの舞台に続き、お会い出来て嬉しかったですヽ(≧▽≦)ノ
『チキン・カレー』は心が温まるお話しでしたね(*´ー`*)
自分のお祖母ちゃんに会いたくなりました♡
またお会い出来る日を楽しみにしています(*´▽`*)
【2007/03/27 00:54】
| URL | ゆき #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kaminouyuki.blog78.fc2.com/tb.php/163-3479854f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
