スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
【3月29日(木)】 美しい男の人.*゚¨゚・*:☆゚・*
今日も朝から大多福の打ち合わせでした☆
広がる夢に、迫る現実。
“飛び込まなくっちゃ分からない”の精神で頑張ってはいるものの、
中々厳しいです...(;-;)

でも、創作の方は好調ヽ(≧▽≦)ノ
アイディアが湧き出る湧き出る.*゚¨゚・*:☆゚・*
やっぱり本業には強いんだなぁ、と思いました。

夢と現実の狭間で揺れ動いていると不安になってくるけど、
出来る限りの力をありったけ出して、頑張ります(≧ο≦)ノ
何たって、思う気持ちが強いからね!

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

夜。
『フロイデ』で歌ってきました♪
今日はお客様が沢山いらっしゃったし、その中で新曲もお披露目出来たので、
嬉しかったです(*´▽`*)

更に嬉しいことに、今日は古賀さんが一緒にハモってくれました♡
幸せだった~(*´ー`*)
味のある素敵な声と一緒にハモるのは至福の時です!

でね、今日はとっても美しい男の方に会ったのです(♡▽♡)
美女かと思ったら、男の方でした。
あまりに美しかったので、思わず「美しいですね♡」と思いを告げちゃった☆

その方は容姿も美しかったけど、声も美しかったです!
カウンターテナーの歌声を聞かせてくれました(*´ー`*)
しびれたわっ!

この仕事を始めてから2ヶ月。
色んな歌声と、色んな歌い方、そして沢山の歌があるんだなぁ、と思います。
歌の知識が増えていくのは、とても嬉しい♡

このお店は、耳の肥えたお客様が大半を占めているし、
語学堪能なお客様も沢山いらっしゃるし、
鍛えられる場所でもあります。

有り難い環境だわ!
身になる職場に感謝です(✿◡‿◡ฺ)
もっともっと頑張るぞ~♪

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

~本日の甘味~

・チョコレート菓子2枚
・ビスケット5袋
【2007/03/30 02:16 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<【3月30日(金)】 えっ!?な1日 | ホーム | 【3月28日(水)】 生みの喜び、生みの苦しみ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kaminouyuki.blog78.fc2.com/tb.php/168-31f4a4b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
