スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
【4月7日(土)】 白ウサギを追いかけて.*゚¨゚・*:☆゚・*
ちょいと前から不調だったパソコン君、復活しましたヽ(≧▽≦)ノ
なので、お休みしてたブログも今日から再開です~♪

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

思えば、パソコンを始めたのは去年の5月から。
なので、それまではパソコンの無い生活が当たり前だったのだけど、
パソコン有りの生活に慣れてしまうと、パソコン無しの生活は中々不便でした。

パソコンに向かわなくなった分、身体(肩とか目とか)は楽だったけど、
調べ物をするのにパソコンが無いと、ここまで不便とはびっくりです(;-;)
去年まで一体どうしてたんだろう...。

1番困ったのは、パソコンのメールが見れないこと。
仕事関係とか、困るよね...。

あることが当たり前になってると、それを無くした時に、とても困るのだな...。
と思った数日間でした。

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

ここ数日の間は...
2週間振りにバレエのレッスンに行って身体を覚醒させたり、
大多福ライブに向けて、色んな活動をしたり、
素敵な舞台に出会い、人間をますます好きになったり、
B型の会にて、熱き思いを語ったり、
シンデレラになったり(駅の階段で靴が片方脱げてしまい、色々あったのよ)
まぁ、いつも通りな感じに過ごしてました(*´▽`*)

で、今日です。
胸躍る出来事がありました~♡゚+。:.゚ヽ(*´▽`)ノ゚.:。+
今日は、朝のバレエのレッスン後、久し振りに信介君に会ったのですが、
その後です!!

劇団仲間の智ちゃんや大学同期の倫平が出演している舞台、
『Doctor ~神の描いた設計図・アインシュタイン~』
を観に行ってきました。

すっごく良かったの~ヽ(≧▽≦)ノ
作品の世界観とか大好きでした♡
不思議の国のアリス好きにはたまらない作品だったよ.*゚¨゚・*:☆゚・

最近、人間っていうか、全ての事象の奥深さについて考えることが多くて、
世の中どころか、自分の心の中についても、知らないことだらけなんだなぁ...
と思うことが多々あり、“無知の恐怖”を味わったりしてたのですが、
今日この作品を観て、その恐怖が和らぎました(*´▽`*)

良い面悪い面があるからこその人間の素晴らしさ、生きることの素晴らしさ、
そういうものが沢山詰まった作品でした!
この舞台に出会えて良かった(✿◡‿◡ฺ)
 
で、とっても嬉しいことに!!
この作品の作・演出・作曲をされてる方や振り付けの方、
私の次の舞台の演出家さんと振り付け家さんなんですヽ(≧▽≦)ノ

次の舞台の稽古は明後日からなのですが、更に更に楽しみになりました!
こんな素敵な舞台を作る方たちと、お仕事ご一緒出来るなんて、幸せだわ~♡
新たな出会いにワクワク..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
明後日が楽しみです♡

私の白ウサギさんは、私の前を走ってます.*゚¨゚・*:☆゚・*
見失わないように、追いかけ続けなくっちゃ☆
あぁ、幸せな1日だった~(๑→‿ฺ←๑)

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

~ここ数日間の甘味~

沢山☆
(えへへ...。明日からちゃんと数えます)
【2007/04/08 02:04 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<【4月8日(日)】 舞い落ちる桜の下で | ホーム | ブログ暫くお休みします!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kaminouyuki.blog78.fc2.com/tb.php/173-497c577e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
