スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
【4月8日(日)】 舞い落ちる桜の下で
チューリップ
私の1番好きな花、チューリップ♡
お散歩途中で発見したので、嬉しくなって思わずパチリ☆
通りかかった小さい子が
♪咲いた~咲いた~チューリップの花が~
って歌ってて、とっても可愛かった(๑→‿ฺ←๑)
私も一緒に歌っちゃいました♪

今日は日差しが暖かくて、身体中で春を感じる日でした(*´ー`*)
電車の中の陽だまりとか、ぽっかぽかで最高だったよ!
日が暮れてから肌寒くなちゃったけど、春ですねぇ...♡

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

今日は歌のレッスンに行ってきました♪
只今、色んな声を出す課題途中なのですが、
今日は主に“艶のある声作り”をしました。

艶を出すためには、響きを集めることが必要なのだそうです。
共鳴させるのは眉間辺りらしいですが、当てどころは前歯の裏側。
でもって力は抜き、集める、集める、集める...。

Oh,no!(あぁ、どうしよう!)
不明白。(分からないよ)
自分自身で艶が出たか否かが分からないという有様なので、
録音したのを聴きつつ、研究するしかないわ...。

“歌は心だ!”と信じてる私ですが、
やっぱり計算や技巧といったことも必要なんだなぁ...。
ガンバロッ!

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

レッスン帰り。
ぽかぽかと暖かく、風は優しく爽やか、春の心地良い陽気に誘われて、
気の向くままにブラリとお散歩しましたヾ( ´ー`)ノ

桜並木
歩いている内に、桜並木を発見~♡゚+。:.゚ヽ(*´▽`)ノ゚.:。+
優しい風に舞い落ちる桜の花びらたちが、まるで雪の様でした。
花吹雪って綺麗よね.*゚¨゚・*:☆゚・*

桜
まだまだ満開の桜も多かったの(*´▽`*)
薄いピンクの桜を見ていると、何だか優しい気持ちになります♡

舞い落ちる桜の花びら
この写真の真ん中辺りの点、桜の花びらです。
青空に舞う花びらは美しかった~(*´ー`*).。o♡

花びらが手の平に落ちてきたので、久し振りに桜笛を吹きました。
ピーって鳴らしながら、小学生の頃を思い出しちゃった.*゚¨゚・*:☆゚・*
制帽で桜の花びらを捕まえて、よく桜笛を鳴らしてたもんね...。

桜の絨毯
桜の絨毯。
出来立て(落ち立て)ホヤホヤのこの絨毯は、風が吹く度に舞い上がり、
これまた綺麗でしたヾ( ´ー`)ノ

行ったことが無い場所(適当に歩いたからね)ってのもあって、
旅行気分を満喫☆
幸せなお散歩でしたヽ(*´ー`*) ノ

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

ホワイト・チョコレート・ラズベリーのショコリキサー
気になってた GODIVAのCHOCOlixir を食べました♡
“ホワイト・チョコレート・ラズベリー”
とっても甘かった(♡▽♡)
結構なボリュームかと思いきや、ペロリと食べてしまいました。

明日は、いよいよ次の舞台の顔合せです。
楽しみだなぁ~♡

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

~本日の甘味~

・CHOCOlixir1杯
・マフィン1個
【2007/04/08 20:09 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<【4月9日(月)】 顔合せ in お台場フジテレビ | ホーム | 【4月7日(土)】 白ウサギを追いかけて.*゚¨゚・*:☆゚・*>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kaminouyuki.blog78.fc2.com/tb.php/174-61fb4c1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
