スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
【4月9日(月)】 顔合せ in お台場フジテレビ
4月中旬に差し掛かるのに、寒いですね...。
おまけに今日は雨だったし(*_*)
春コートもいらない暖かさになる日が待ち遠しいです。

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

今日は朝からバレエとフェルデンクライスの2レッスンを受けてきました♪
最近スタジオのリノリュウムが新しくなったのだけど、これが中々の困りモノ。
とにかく滑る!それはもう、つるっつるに滑るんです。

新しくなったのはいいけど、バレエに向いてないことは明白(≧ο≦)ノ
滑らないように知らず知らずの内に変なところに力も入ってるだろうし...。
このままじゃ身体に良くないよぅ...。

久し振りのフェルデンクライスは、色んな発見がいっぱいでしたヽ(≧▽≦)ノ
今日は背骨についてのレッスン。
頭も身体も柔らかくすれば、一見不可能そうなことも可能になるのねっ+'(◕ฺ∀◕ฺ).+

人間の身体は本当によく出来ているものだと思うレッスンでした。
身体ってホント働き者♡
身体全体に感謝だよ~(*´ー`*).。o♡

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

夕方。
5月の舞台『ミュージカル ANGEL GATE』の顔合せに行ってきました。

今回は主催がフジテレビの為、稽古場もフジテレビ。
お台場方面に行くことはあっても、台場で降りるの、実は初めて(〃∇〃)
何だかおのぼりさん気分でした☆

それにしても、フジテレビはまるで迷路のよう(○_○;)
1人だったら絶対に迷子になること間違い無しです。
地図か道しるべが欲しい...。

今回の舞台はキャストだけでも36人。
それにスタッフさん方も加わり、結構な大所帯の顔合せでした。
ここにいる全員で作品を作るんだなぁ、って思うと嬉しい気持ちになりました♡

顔合せの後の読み合わせで、初めて知った『ANGEL GATE』
この作品が持つメッセージ、大好きだったの.*゚¨゚・*:☆゚・
素敵な作品になりそうです(✿◡‿◡ฺ)

明日からの稽古がますます楽しみ♡
頑張りますっヽ(≧▽≦)ノ

良かったら是非観に来て下さいね♪
詳細は コチラ


*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

~本日の甘味~

・チョコレート菓子1袋
・洋菓子3個
・グミ1袋
【2007/04/09 23:41 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<【4月10日(火)】 空気を感じて.*゚¨゚・*:☆゚・* | ホーム | 【4月8日(日)】 舞い落ちる桜の下で>>
コメント
>ゆっくん
そうなの!大江戸温泉近いの~ヽ(≧▽≦)ノ
稽古が早く終わったら皆で行こうかって計画中だよ~☆
長めの稽古に慣れてるから、3週間って短く感じるのよね...。
でも短期集中型は結構好き♡
ありがとう!頑張りますヽ(*´ー`*) ノ
【2007/04/11 22:28】
| URL | ゆき #-[ 編集] |
>ゆっくん
大江戸温泉で宿泊か...。
近くて楽だろうなぁ...。

【2007/04/12 11:17】
| URL | ゆき #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kaminouyuki.blog78.fc2.com/tb.php/175-a7710644
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
