スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
【4月12日(木)】 自分を信じて.*゚¨゚・*:☆゚・*
モンブランタルト
今日のケーキ“モンブランタルト”
スティックタイプのケーキで、サイズ的にも小さめだったのに、
結構な食べ応えでした(๑→‿ฺ←๑)
サクサクというよりザクザクな食感が素敵っ♡

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

今日も『AG』稽古が夜からだったので、その前に身体を動かすべく、
昼間はヨガに行ってきました☆

久し振りのヨガは気持ちが良かったですヾ( ´ー`)ノ
身体中の血のめぐりが良くなった感じ。
身も心も整えられて、身体も心も喜んでました!

レッスン後、稽古場へ。

ゆりかもめ1番前からの眺め1
ゆりかもめ、今日は1番前に乗りました☆
1番前って、すごく楽しいのねっ♡゚+。:.゚ヽ(*´▽`)ノ゚.:。+
気分はジェットコースターです!

ゆりかもめ1番前からの眺め2
特に上り坂は、本当にジェットコースターみたいでした!
稽古前にテンション大幅UPしたよヽ(≧▽≦)ノ
ありがとう、ゆりかもめ♡

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

今日の『AG』稽古は振り付けでした。
ついにやってきた、振り付け...。
どんな振りなのかしら...とドキドキワクワク...。

il||li(ФДФ;) il||li

は、早い(振り付け)速い(踊り自体)
さっそく小パニックです...。
ヒップホップ系のダンスをちゃんと踊るのって初だよぅ...。

とか泣き言は言ってられん!!
踊る責任があるのです!!
が、頑張るぞ~(≧ο≦)ノ

振り付け終了後、今日振りが付いた踊りを、シーンの流れでやりました。
わ~☆とっても楽しいよ~ヽ(≧▽≦)ノ
芝居の流れでやると、踊りが表現に.*゚¨゚・*:☆゚・*
感情の力ってすごいです!

振りが身体にちゃんと入って、余裕を持って踊れる状態になったら、
きっと、ものすごく楽しいのだろうなァ(*´ー`*).。o♡
という訳で、猛特訓です!

今日、心の底から思いました。
「自分に負けるな!」と。
挫けそうになる心を必死に奮い立たせるものの、フツフツ出てくる苦手意識。

苦手なものに対面した時に出てくる苦手意識...。
逃げたくなる衝動にかられたり、
諦めの心が出てきたり、
何かに引け目を感じたり、
ハッキリ言って邪魔です。

まだ、拭えてないのだなぁって思った。
でも、好きだから。
苦手でも好きという気持ちが少しでもあれば、大丈夫!(と信じたいです...。)
頑張るぞ~(>□<)ノ

大切なのは、自分を信じることだと思います。
自分を否定してしまったら、きっと前には進まない。
明日も頑張ります(✿◡‿◡ฺ)

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

~本日の甘味~

・モンブランタルト1本
・チョコレート菓子1粒
・飴1粒
・グミ2粒
・チョコチップメロンパン1個
・ソフトクリーム1個
【2007/04/13 01:43 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<【4月13日(金)】 筋力を酷使して.*゚¨゚・*:☆゚・* | ホーム | 【4月11日(水)】 五感を磨いて.*゚¨゚・*:☆゚・*>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kaminouyuki.blog78.fc2.com/tb.php/178-3b528af3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
