スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
【4月13日(金)】 筋力を酷使して.*゚¨゚・*:☆゚・*
今日はダンスな1日でした...。
1日の大半を踊って過ごしました。
こんなに長い間踊ったのは、随分久し振りかも...。

朝は、ルミエール&バレエのレッスンに行きました♪
スタジオにお庭が付いてるのだけど、風が吹くたびに桜の花びらが降りまして、
それはもう、幸せいっぱいのレッスンでした(*´ー`*)
桜吹雪を見ながらのレッスンは、何だか桜と一緒に踊ってる気分だったの♡

そして、今日は嬉しい発見がありました☆
ルミエールの達磨腹筋で、とってもやりやすい方法を発見ヽ(≧▽≦)ノ
手の掛け方1つで、こんなに変わるとは驚きだわ!
楽しいレッスンでした♡゚+。:.゚ヽ(*´▽`)ノ゚.:。+

レッスン後。
『AG』で昨日付いた振りの自主稽古をしました。

昨日は落ち着いてじっくりっていう稽古が出来なかったので、
今日の自主稽古でそれが出来て、とっても助かりました(๑→‿ฺ←๑)
1つ1つやっていくと謎も解けていきます.*゚¨゚・*:☆゚・*
愛ちゃん、さや、ホントにありがとう~(;-;)

振りがちょっとずつ分かってきました!
まだまだだけど...。
余裕を持って、楽しく踊れるようになりたいです!(っていうかならなきゃ☆)

で、そのまま『AG』稽古へ。
今日は発声とダンスの稽古です(*´▽`*)
楽しみにしていたの、発声~♪

発声では、役へのアプローチ方法のレクチャーを受けました。
今日も大収穫ですヽ(≧▽≦)ノ
得るものが多いわっ!

ダンスは昨日の振りを更に更に踊り込みました。
細かくやるの、とっても嬉しいっ(♡▽♡)
更に謎が解けたよ~!

キレが無い。
筋力が無い。
センスが無い...。

中々格好良く踊れないけど、反復稽古をしてれば、絶対出来るようになるはず!
と信じて、頑張りますヽ(*´ー`*) ノ

明日は長時間のダンス稽古...。
ファイト!

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

~本日の甘味~

・菓子パン3個
・チョコレート1粒
【2007/04/14 02:11 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<【4月14日(土)】 喜びを噛みしめて.*゚¨゚・*:☆゚・* | ホーム | 【4月12日(木)】 自分を信じて.*゚¨゚・*:☆゚・*>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kaminouyuki.blog78.fc2.com/tb.php/179-7bc5c82a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
