スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
【4月14日(土)】 喜びを噛みしめて.*゚¨゚・*:☆゚・*
今日は暖かい日でしたヾ( ´ー`)ノ
25度だったらしいし、どちらかというと暑かったかも...。
でも、個人的にはこの位が好きです♡

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

今日の『AG』は稽古時間が10時間と長丁場でした。
今も足が痺れてます...。
沢山踊ったもんね...。

両足さん、お疲れ様っ!
よく頑張ったよぅ(;-;)
働き者の両足たちに感謝です♡

さてさて。
今日の稽古で嬉しいことが2つありましたヽ(≧▽≦)ノ

1つ目は歌えたことです。
楽譜を頂きまして、今回自分達が歌う歌と待ちに待った御対面~♪
この日を楽しみにしてたの~(♡▽♡)

今日は3曲程歌いました(*´▽`*)
ハモりも沢山あるし、ソロで歌うところもあったりして、楽しかった~!!
歌うことの喜びを噛みしめて、つくづく歌が好きなんだと再確認しました♡

2つ目は、振り付けが1曲終わったこと。
付け終わったなら、あとは自分で稽古出来るもんねっ!
長くて速くて難しい。
三重苦に悪戦苦闘だけど、頑張ります.*゚¨゚・*:☆゚・*

ダンスは楽しいけど、やりたいことに技術が追いついてなくて、
もどかしいことが多々あります(;-;)
ダンスにおける自分の容量が少なくて、集中が長く続かなかったりする...。
歌稽古だったら何時間でも集中出来るのにナ...。

でも、頑張りますっ!
振りが身体に浸透してきたところは、とっても楽しいし♡
反復稽古で頑張るぞ~!

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

~本日の甘味~

・レモンスコーン1個
・あんまん1個
・クッキー1枚
・ミニパン5個
・アイスクリーム1つ
【2007/04/15 02:41 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<【4月15日(日)】 時間を大切にして*゚¨゚・*:☆゚・* | ホーム | 【4月13日(金)】 筋力を酷使して.*゚¨゚・*:☆゚・*>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kaminouyuki.blog78.fc2.com/tb.php/180-bf7b7a9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
