【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
【4月16日(月)】 食物を補給して.*゚¨゚・*:☆゚・*
今日は雨でした。
そして寒かったです(;-;)
4月中旬の気温じゃありませんっ!

噂によると、今週は寒いんだってね(*_*)
一体、春はどこに行っちゃったのでしょう...。
早くポカポカお天気に戻って欲しいよぅ!

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

今日も『AG』稽古。
稽古開始以来オフがないので、ちょっと肉体的に疲れが溜まってきました。
ゆっくりとどこかに行きたいなぁ...。

温泉、マッサージ、旅行、草原、ディズニー・シー.*゚¨゚・*:☆゚・*
本番終わるまで確実に行けないので、行きたいところを想像して、
バーチャル旅行...。
終わったら、どこかに行こうっと。

さて、今日は動きと歌の稽古でした♪
沢山歌えたから、とっても楽しかったですヽ(≧▽≦)ノ
歌を歌いながら芝居(というか動き)をするのは楽しいっ!

歌稽古では、舞台人としての、お役立ち情報をいっぱい教えて頂いたし、
充実した稽古でした(*´▽`*)

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

最近、食欲が凄まじいです...。
とにかく、すぐにお腹が空くの(>□<)ノ
動いてるっちゃ動いてるんだけど、胃が大きくなってる気がします(;¬_¬)

特に、最近は炭水化物の摂取量が多いです。
普段あんまり炭水化物を取らないのになぁ...。
やっぱり、エネルギーを身体が欲してるのかな?

食べすぎも良くないので、ちょっと気をつけねば!
と思いました(✿◡‿◡ฺ)
あ、甘味は勿論、別ですョ♡

さあ、今日は早く眠ろうっと。
明日も頑張りますヽ(*´ー`*) ノ

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

~本日の甘味~

・チョコレート3粒
・スコーン1個
・チョコチップメロンパン1個
・マフィン1個
・クッキー1枚
【2007/04/16 23:09 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<【4月17日(火)】 回復を祈って.*゚¨゚・*:☆゚・* | ホーム | 【4月15日(日)】 時間を大切にして*゚¨゚・*:☆゚・*>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kaminouyuki.blog78.fc2.com/tb.php/182-020c9083
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
