スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
【4月17日(火)】 回復を祈って.*゚¨゚・*:☆゚・*
波平焼き
今日のおやつ“波平焼き”
小倉と苺の組み合わせは、とっても美味でした(๑→‿ฺ←๑)
愛ちゃんが食べた“タマ焼き”は牛乳クリームが入ってたみたいです。
タマ焼きも美味しそうだったよ☆

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

今日の日記の題名『回復を祈って.*゚¨゚・*:☆゚・*』
何の回復を祈ってるのかと言いますと、お天気の回復です。
最近お天気良くないよねっ(>□<)ノ
今日も雨だったし、寒くて息が白かったし!

寒いと何だかダメです(*_*)
早々と衣替えをしてしまったので、防寒着もないし...。
早く暖かくならないかなぁ...。

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

今日も『AG』の稽古でした。
稽古場に行ったら、稽古場の床が場ミってありました。
場ミられた稽古場って本番が近くなってきた感じがして、好きなのヽ(≧▽≦)ノ

注:場ミリ(ばみり) とは...
  立ち位置や置く場所がわかるように印をつけること。
  場ミル。
 (舞台用語辞典より)

稽古場より舞台の方が、もっと広いみたいです\(◎o◎)/!
今の稽古場も結構広いので、どれだけ広いのかしら...。
楽しみ~ヽ(≧▽≦)ノ

今日は主に振り付け稽古でした。
「振りの中に技系を入れたい」という振り付けのマサオさんのお言葉により、
技の大会みたいのをやったんだけど...。

自分の技のレパートリーが、究極に少なくて困りました...。
唯一出来る三点倒立は、瞬間的な技じゃないから自ら却下。
他に出来るのって、側転(しかも不細工)とか...?

う~ん(;¬_¬)
アクロバティックな技が出来るとカッコイイよね(♡▽♡)
こんな時、宙返りとか、親指一本で逆立ちとか出来たらなぁ...。

動き部門には、毎度悩まされます...(´_`。)
あ~、頑張ろうっ!!

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

~本日の甘味~

・グミ1袋
・飴1粒
・波平焼き1個
【2007/04/17 23:21 】
未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)
<<【4月19日(木)】 頭をフル回転させて.*゚¨゚・*:☆゚・* | ホーム | 【4月16日(月)】 食物を補給して.*゚¨゚・*:☆゚・*>>
コメント
>ゆっくん
ありがとう(*´▽`*)
風邪には気を付けるわ~☆
にしても、本当に4月下旬とは思えない寒さだよね...。
【2007/04/20 00:56】
| URL | ゆき #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kaminouyuki.blog78.fc2.com/tb.php/183-3fa1cce8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
