【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
【4月19日(木)】 頭をフル回転させて.*゚¨゚・*:☆゚・*
昨日は疲れ果てて日記が書けなかったので、今日は2日まとめての日記です☆昨日も今日もフルタイムな感じで『AG』の稽古でした。
昨日は1幕、今日は2幕、全てのシーンに動きを入れていきました。

もう、頭も身体もいっぱいいっぱいです(*_*)
携帯とかデジカメの容量が無くなった時に出る“空きメモリがありません”状態。
そのパンク状態は激しくて、足に斑点が出来たり、顔が土色になる位でした。

というのも。
歌詞、メロディー、振り、動き、立ち位置、キッカケ、台詞、出ハケ、
持ち道具の把握、転換の把握、早替えの把握、などなど...
とにかく覚えることが沢山なのです(○_○;)
これらを2日間で一気に頭やら身体やらに入れたため、精気が吸い取られた訳。
ものすごく集中力を使ったんだろうなぁ...。
その集中が切れたときの疲れ具合は凄まじいです。
昨日はホント死亡状態だったもん(*_*)

身体もあちこちがバキバキしてます。
普段のレッスンはバレエが中心だから、たまに使わない筋肉使うとね...。
身体中から悲鳴が聞こえる( Д|||)

でもでもでも。
身体と頭は疲れているけど。
作品の全体が分かってきたので、とっても楽しいです..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*

自分自身の技術は勿論、もっと色々煮詰めて、より良い作品にしたいなァ♡
っていうか、しますヽ(≧▽≦)ノ
さぁ、頑張るぞ~!!

明日は初の通し稽古。
通し、楽しみだなぁ♡゚+。:.゚ヽ(*´▽`)ノ゚.:。+
ネタバレになるから書けないけど、良い話なのっ!
面白いところは面白いし、心に沁みるところは心が動くし。

それにしても、稽古開始から通しまで10日っていうのにはビックリ\(◎o◎)/
まさに短期集中稽古.*゚¨゚・*:☆
そういえば、本番まで2週間を切ってるのです。
あぁ、頑張ろう~!!

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

~2日分の甘味~

・菓子パン2個
・飴1粒
・チョコレート1粒
・グミ1袋
・クッキー1枚
【2007/04/20 01:36 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<【4月20日(金)】 通しを終えて.*゚¨゚・*:☆゚・* | ホーム | 【4月17日(火)】 回復を祈って.*゚¨゚・*:☆゚・*>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kaminouyuki.blog78.fc2.com/tb.php/184-549c04dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
