スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
【4月22日(日)】 結婚、そして念願叶った幸せな1日ヽ(≧▽≦)ノ
陽子結婚式1
今日は大学時代の同期、陽子の結婚式でしたヽ(≧▽≦)ノ
結婚式に出席するのは陽子で2回目なんだけど、本当に結婚式は感動します!陽子の花嫁姿を見る度に、感極まって涙が出るわ出るわの大洪水(T_T)
綺麗だったよぅ、陽子(✿◡‿◡ฺ)

陽子の結婚式2
お色直しでウエディングドレス姿になった陽子と旦那様と一緒に☆
お着物も素敵だったけど、ウエディングドレスの陽子は可愛かった~(♡▽♡)

幸せでいっぱいの笑顔って、本当に素敵..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
今日は沢山の幸せを貰いましたヽ(≧▽≦)ノ
陽子、旦那様、どうもありがとう♡
お2人に沢山の幸せが訪れますように.*゚¨゚・*:☆゚・*

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

陽子の結婚式は、ディズニーリゾートの中にあるホテルにて行われました。
披露宴の会場からスペースマウンテンが見えたり、海が見えたり...。
夢の国での結婚式♡
素敵な響きだわ!

夕方頃、お式が終わりました。
これからどうしようか、と皆で話し合った結果、
折角ディズニーリゾートに来てるんだし、ってことで、
アフター6で、ディズニーシーに行くことになりましたヽ(≧▽≦)ノ

ディズニーランドは去年2回程行ったけど、ディズニーシーは久し振り!
ずっと行きたかったのよ~ヽ(≧▽≦)ノ
だからとっても嬉しくて、かなりのハイテンションでした.*゚¨゚・*:☆゚・*

6時になるまで、イクスピアリを探検☆
実は初めてのイクスピアリ。
意外な広さにビックリ\(◎o◎)/!

万華鏡のお店で幻想に酔いしれたり、
フラダンスを見たり、
動物がいるレストランを覗いたり、
とっても楽しかったです(*´▽`*)

ディズニーリゾートライン
ディズニーリゾートラインも久し振りの乗車です♡
ミッキー型の窓、ミッキー型の手すり、見える景色は夢の国.*゚¨゚・*:☆
ちなみに、窓から見えている景色はディズニーランドだョ♡

さてさて。
私には、ディズニーシーで叶えたかった夢がありました。
下記の4つね!

・レイジングスピリッツ(1回転するジェットコースター)に乗る。
・タワー・オブ・テラー(シーの中で最新のアトラクション)に乗る。
・ストロベリー味のポップコーンを食べる。
・とあるショウを観る。

1番下のショウは、見れなかったので、次回に繰越になっちゃったけど、
それ以外の3つは叶えられました♡゚+。:.゚ヽ(*´▽`)ノ゚.:。+

ストロベリーポップコーン
念願のストロベリーポップコーン..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
甘い香りがたまらないっ!
ピンク色の可愛いポップコーンは、味も美味しかったです♡

念願のタワー・オブ・テラー..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
上に行く過程が、あんなに恐ろしいとは知らなかったです...。
何回叫んだか分かりません...。

絶叫系の部分は大好きだったけど、そこに辿り着くまでがね...。
絶叫系のところになって、やっと笑顔が戻りました♡
ど、どうか夢に出てきませんように(> <;)

念願のレイジングスピリッツ..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
思ったより、絶叫系では無かったです。
1回転もゆっくりに感じました。

でも、これでやっとディズニーシーのアトラクションを制覇しました!
皆、私の我儘に付き合ってくれて、願いを叶えてくれてありがとうヽ(≧▽≦)ノ
お蔭様で、とっても楽しい1日になったよ~☆

ミズキと一緒に
みずきと一緒に。
この時、かなりのハイテンション☆
気分は結婚式..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*

全員集合☆
全員集合☆
今日は、幸せを満喫した1日だったね!
また会おうね~ヽ(*´ー`*) ノ

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

~本日の甘味~

・披露宴で出たデザート
・ストロベリーポップコーン
【2007/04/23 03:29 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<【4月23日(月)】 皆を感じて.*゚¨゚・*:☆゚・* | ホーム | 【4月21日(土)】 衣裳を合わせて.*゚¨゚・*:☆゚・*>>
コメント
きゃーきゃーv-346
素敵~~~v-346
写真のアップありがとう♪(*^v^*)♪
陽子超可愛いね!!(*>v<*)
【2007/04/26 22:53】
| URL | 琴美 #eP1cGWnA[ 編集] |
>琴
すっごく綺麗だったよ~ヽ(≧▽≦)ノ
青春の汗を共に流した陽子の花嫁姿に感動して、
涙涙の結婚式でした(T_T)
結婚式っていいねェ...。
【2007/04/26 23:44】
| URL | ゆき #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kaminouyuki.blog78.fc2.com/tb.php/188-38cea966
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
