スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
【4月23日(月)】 皆を感じて.*゚¨゚・*:☆゚・*
陽子のブラウニー
今朝のデザート“ブラウニー”
昨日の陽子の結婚式で頂いたの♡
陽子手作りの味は格別でしたヽ(≧▽≦)ノ

シュークリーム
今夜のデザート“シュークリーム”
稽古でクタクタの身体に、たっぷりのクリームが沁みこんでいきました。
あまりに疲れてて、あんまり味わって食べられなかったのが残念です(;-;)
そこそこ美味しかったような...。

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

今日も『AG』の稽古でした。
今日は歌が絡むところのシーンの稽古を主にやりました。
色んなキッカケを決めていったのだけど、頭がまたもやパンクしそうです(*_*)

今日やったこと全てを、きちんと覚えてるか非常に不安...(;¬_¬)
色々変わったりもしたしなぁ...。
ふ~。

夜からは、アンサンブルチームで、歌稽古と動きを合わせる稽古をしました。
“自己アピールしつつも、1人よがりではなく周りを感じる”
という課題を頂きまして、皆で心を1つに.*゚¨゚・*:☆゚・*

確かに、周りを意識するだけで全然違うのよね\(◎o◎)/!
ただ、歌のみの時にそれが出来ても、動きが付くと意識が分散して、
周りを感じる力が弱くなってしまうのが問題です。

いっぺんに色んなことをやるって本当に大変(;☉ฺд☉ฺ)
聖徳太子になりたいよぅ...。
とにかく、やるしかないです。

芝居は掛け算と言われる様に、上手くいけば相乗効果で凄い力になるはず!
アンサンブルパワー、出してみせます..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
頑張るぞ~!!

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

~本日の甘味~

・ブラウニー1個
・チョコレート5粒
・チョコレート菓子1袋
・クッキー1枚
・シュークリーム1個
・グミ1袋
・餅クリーム1個
【2007/04/24 02:43 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<【4月24日(火)】 意識を失って.*゚¨゚・*:☆゚・* | ホーム | 【4月22日(日)】 結婚、そして念願叶った幸せな1日ヽ(≧▽≦)ノ >>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kaminouyuki.blog78.fc2.com/tb.php/189-0480b88d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
