スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
【4月24日(火)】 意識を失って.*゚¨゚・*:☆゚・*
シュークリーム
今夜のデザート“地元のケーキ屋さんのシュークリーム”
サクサクしたシュー皮と上に乗ってるお砂糖の食感が最高でした(*´▽`*)
バニラビーンズが入ったカスタードクリームがトロ~ンってしてて、
とっても美味しかった♡

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

今日もフルタイム『AG』稽古でした。
正午に稽古場に入り、稽古場を出たのが22時半。
その間の休憩がトータルで1時間ないというのだから、中々の詰めっぷり。

そんな稽古が休み無しで続いてるので、身体も段々限界に近づいてきました。
気が付くと意識を失うことが多々あります。
特に電車の中は100%の確率で意識が無い(○_○)
夢も見ないもんね...。

でもでも、疲れてる場合じゃないんです!
本番まで、あと少しなんだもんっ!
身体よ、体力よ、頑張るぞ~!

今日は1幕を頭から返しつつやっていきました。
細かくやっていったので、1幕に関しては随分慣れることが出来た気がします。
個人的な煮詰め具合も、最初よりは煮詰まってきました..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*

夜からは、アンサンブル全体での細かなところを合わせる稽古もしたので、
今まで謎だった部分を解消出来て、良かったですヽ(≧▽≦)ノ
全員での稽古って大切だわ!!

最近の悩みは、心(気持ち)と身体の関係です。
“芝居は気持ち(感情があって、それが表現になる)”という考えが強い私には、
“結果見えればOK(見せたい表現があって、そうするために感情をつくっていく)”っていう考え方が中々難しいのです...。

でも、アンサンブルには視覚的な効果としての役割が多かったりもするし、
嘘じゃなければいいんだもんね...。
本当に芝居は奥が深いです(*_*)

明日は2回目の通し稽古。
残り少ない稽古を集中して頑張ります!!

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

~本日の甘味~

・クッキー4枚
・餅クリーム2個
・飴1粒
・シュークリーム1個
【2007/04/25 00:41 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<【4月25日(水)】 ポカを無くして.*゚¨゚・*:☆゚・* | ホーム | 【4月23日(月)】 皆を感じて.*゚¨゚・*:☆゚・*>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kaminouyuki.blog78.fc2.com/tb.php/190-506840cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
