スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
【4月25日(水)】 ポカを無くして.*゚¨゚・*:☆゚・*
ラフ君と
フジテレビキャラクターのラフ君に会ったので記念にパチリ☆

今日も『AG』稽古でした。
2回目の通し稽古☆
フルキャストで通すのは初めてです!
(と言っても更に加わるみたいだから完全なフルキャストじゃないけど。)

今まで全貌が分からなかったシーンも、今日全貌が明らかになりました。
2幕頭のシーン、とても格好良かったですヽ(≧▽≦)ノ
思わず見とれちゃった~(♡▽♡)

ネタバレになるから詳しく書かないけど、これだけは言えます。
HIDEBOHさんのタップはすごいよっ!!
観に来られる方はお楽しみに☆

さてさて、2回目の通し稽古。
1回目の時よりも、芝居の世界に集中出来た気がします。
1回目の時より、段取りが随分頭に入ったからね(✿◡‿◡ฺ)

でも、まだまだ出来てないことが沢山(;¬_¬)
今日の通しでは2ポカ(間違えの単位)だったし...。
小さなポカを加えたら、相当な数のポカなんだろうなぁ...。

通し終了後、アンサンブル仲間でポカ報告会を開きました。
色んなところで、色んなポカが起きてました...。
1週間後の本番までに早くポカを無くさなくちゃ!!

ポカを無くすためには、個人での努力は勿論だけど、
今回は1人の力というより全員の力が必要です!!
皆の力を合わせて、ポカをなくしていくぞ~ヽ(≧▽≦)ノ

明日は初のオフ。
ゆっくり身体を休めつつ、イメトレ(イメージトレーニング)に励みます♪

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

~本日の甘味~

・カリントドーナツ4本
・シュークリーム1個
・飴玉4粒
・チョコレート6粒
・クッキー1枚
【2007/04/26 01:32 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<【4月26日(木)】 最初で最後のオフ | ホーム | 【4月24日(火)】 意識を失って.*゚¨゚・*:☆゚・*>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kaminouyuki.blog78.fc2.com/tb.php/191-10b9a36c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
