スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
【4月28日(土)】 届け、天使の願い.*゚¨゚・*:☆゚・*
ヨン様靴下
『AG』共演者、智恵ちゃんの今日の靴下 “ヨン様靴下”
智恵ちゃんは、いつも面白い靴下を履いてます。
稽古場で智恵ちゃんの靴下チェックをするのが、私の日課。
今日は特に面白かったから、撮らせてもらっちゃいました☆

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

今日の『AG』稽古は、抜き稽古&歌稽古&衣裳付き通しでした。
初めての衣裳付き通し稽古、やっぱり相当大変でした(;☉ฺд☉ฺ)
何にしろ、アンサンブルは本番中に10回も着替えがあるのです(*_*)

超早替えが2回程あるんだけど、その内の1回が間に合わなかったの(T_T)
出も遅れ、台詞も途中参加になってしまったので、これは困りました( Д|||)
着替えのスペースが確保されれば大丈夫かなぁ...。

早替え、転換、出ハケ...。
劇場入りしてからじゃないと分からないことが沢山あるので、
ちょっと不安です(;-;)
とにかく、イメトレはちゃんとしておこうっと。

衣裳付きは今日が初だったけど、通し稽古は今日で3回目。
段取り的なことは随分身体にも入ってきました。
あとは、技術的な面でどれだけ追い上げられるか、です。

個人的には、ダンス、ですね...。
人の何倍も稽古しなければ(≧ο≦)ノ
もう日にちも迫ってきてるので、時間いっぱい稽古をしなくちゃなんだけど、
身体の方が悲鳴を上げて、足や手や腕に斑点を出すので、身体が壊れない程度に頑張ります...。
体調管理もしっかりしなくちゃ、だもんね...。

『AG』の世界で生きられるのは、本番も含めて後8回!
この作品のメッセージがお客様に届くよう、頑張ります♡゚+。:.゚ヽ(*´▽`)ノ゚.:。+

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

~本日の甘味~

・チョコ2個
・飴2個
・クッキー2個
・グミ1袋
・シュークリーム1個
・バナナジャバチップフラペチーノ1杯
【2007/04/29 00:13 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<【4月29日(日)】 歌うアイスクリーム屋さん*゚¨゚・*:☆゚・* | ホーム | 【4月27日(金)】 DOWN☆DOWN☆DOWN.*゚¨゚・*:☆゚・*>>
コメント
なかなか笑えますね、この靴下。
履かない状態で丁度良い顔をしているので、実際に履いたらどんな顔になるのでしょうね(^-^)

AGは4日の日に見にいきますぅ。
最近、チケットを入手したので、ちょっと後ろの方の席なので、双眼鏡持参で、神濃さんのヒップホップ系のダンスもしっかり見ますので、稽古がんばって、くらさい。
【2007/04/29 08:32】
| URL | まさくんですぅぅぅ。 #-[ 編集] |
>まさくんさん

写真のヨン様靴下、履いてる状態なんですョ。
靴下を脱いだ時のヨン様、気になります...。

4日にいらっしゃるんですね!
ありがとうございますヽ(≧▽≦)ノ
HIPHOP、頑張りますっ*゚¨゚・*:☆゚・*
【2007/04/29 22:39】
| URL | ゆき #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kaminouyuki.blog78.fc2.com/tb.php/194-63412711
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
