スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
【4月30日(月)】 さようなら稽古場.*゚¨゚・*:☆゚・*
ハーゲンダッツクレームブリュレ
今日の甘味“ハーゲンダッツ ドルチェ クレームブリュレ”
ドルチェシリーズを初めて食べました(*´▽`*)
新製品なんだって.*゚¨゚・*:☆゚・*

食べてビックリ\(◎o◎)/!
パリパリの食感といい、濃厚なカスタードといい、まさにクレームブリュレ!!
食感まで味わえるのには、感動でした..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*

美味しかった~(๑→‿ฺ←๑)
今度はティラミスを食べてみようっと♡

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

今日で『AG』の稽古が終わりました。
顔合せの日から今日でピッタリ3週間、短いような長いような...。
後半、あっという間に感じた気がします。

今日で稽古場ともお別れって思うと、少し淋しいです...。
稽古場の雰囲気とても良かったものね(*´▽`*)
素敵な共演者の皆様と、素敵なスタッフさん方に囲まれて、
とっても幸せな稽古生活でした♡

何より、この作品を皆が皆愛してるっていうところが、素敵.*゚¨゚・*:☆
作品の力も手伝って、稽古場には笑顔や愛が溢れてたしね!
皆で作りあげるっていう喜びを味わえた現場でした(✿◡‿◡ฺ)

さて。
ここでちょっと稽古場の様子を公開ヽ(≧▽≦)ノ

着到板
着到板。
毎日、稽古場に入る時と出る時とに札を引っくり返します☆
赤が稽古場にいない状態、白が稽古場にいる状態。

ケータリング
ケータリングの1部。
今回の稽古場はケータリングが充実してたのっヽ(≧▽≦)ノ
この飴たちは共演者の未來さんからの差し入れです♡

発声ポスター
発声練習のポスター。
稽古前のアップで毎日お世話になってました(*´▽`*)

ポスター
声を出そうっていう意気込みポスター。
共演者の荻ちゃんたちが作ってくれましたヽ(≧▽≦)ノ

楽しい稽古場だったなァ。(*´ー`*).。o♡
明日からはいよいよ劇場入りです。
劇場に入ってからじゃないと分からないことが沢山なので、不安もあるけど、
それ以上に楽しみ♡゚+。:.゚ヽ(*´▽`)ノ゚.:。+

今日の最終稽古で皆の士気の高まりを実感して、かなりテンションUPです!
さあ、思いっきり頑張るぞ~ヽ(≧▽≦)ノ
「ANGEL GATE!」(←『AG』カンパニーの合言葉)

アンサンブルの皆で
最終稽古記念にパチリ☆
アンサンブルの皆で「ANGEL GATE!」のポーズで写真を撮ったら、
不思議な光も一緒に写ってくれました..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
きっと、天使だねヽ(*´ー`*) ノ

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

~本日の甘味~

・アイスクリーム1個
【2007/05/01 02:50 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<【5月1日(火)】 広くて贅沢☆劇場入り.*゚¨゚・*:☆゚・* | ホーム | 【4月29日(日)】 歌うアイスクリーム屋さん*゚¨゚・*:☆゚・*>>
コメント
稽古場の写真、良いですね○
何か行った気分になります。
ところで、毎日違ったスィーツが紹介されていますが、これは今日は何を食べようとか、計画的なのですかぁ?

本番楽しみにしていますぅ。
【2007/05/01 11:33】
| URL | まさくんですぅぅぅ。 #-[ 編集] |
>まさくんさん
『AG』の稽古場、楽しい稽古場でしたヽ(≧▽≦)ノ
スイーツは、特に今日はこれって決めている訳じゃなく、ブラブラしていて目に留まったモノや、お家にあるモノを食べることが多いです。
でも、甘味のチェックは欠かしてないので、気になってた甘味を食べることも勿論ありますョ♡
取り敢えず、甘味を食べることは日課ですねヽ(*´ー`*) ノ

もうすぐ本番!
劇場でお待ちしてます♪
【2007/05/01 23:10】
| URL | ゆき #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kaminouyuki.blog78.fc2.com/tb.php/196-96f4b8dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
