スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
【5月1日(火)】 広くて贅沢☆劇場入り.*゚¨゚・*:☆゚・*
ハーゲンダッツティラミス
“ハーゲンダッツ ドルチェ ティラミス”を食べました♡
昨日、ドルチェシリーズのクレームブリュレを食べたら美味しかったので、
もう1つの味、ティラミスが気になってたのですョ。
感動的に美味しかったです(♡▽♡)

ハーゲンダッツティラミス中身
中身はこんな感じ。
このココアパウダーの下のマスカルポーネチーズ味のアイスが最高でした!
ティラミスが好きな方、甘味が好きな方、オススメだよっ!!

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

今日は劇場入りでした。
久し振りに、入り時間が午後.*゚¨゚・*:☆
そして、自宅から劇場までが近い.*゚¨゚・*:☆
(フジテレビの稽古場に行くまでにかかる時間の3分の1で行けるも~ん)
という訳で、午前中ずっと夢の中にいました(U。U)..zzZZ

睡眠の力はすごいのね!
身体の疲れも随分とれて、元気復活~ヽ(≧▽≦)ノ

さて。
本日劇場入りをしたのですが...。
とにかく、とっても広~い♡゚+。:.゚ヽ(*´▽`)ノ゚.:。+

今回の劇場、新国立劇場中劇場はとっても広かったです。
舞台も広けりゃ、袖も広く、楽屋も広い。
あまりの広さに、テンションUPでした♡゚+。:.゚ヽ(*´▽`)ノ゚.:。+

鏡前
鏡前より。
アンサンブルの楽屋は、とにかく広いっ!
2人分を1人で余裕で使えますし、楽屋でダンス稽古も出来そうって位広い!
なんかリッチな気分~♪

設備も充実してて嬉しい限りですヽ(≧▽≦)ノ
発声室があったり。
バーレッスン出来るようになってたり。
贅沢気分だわ♡

そして何より素敵だったのが、今日1番楽しみにしていた舞台セット!!
初めて見る舞台セットは、感動的でした..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
ネタバレになるから詳しく書けないけど、照明の力も合わさって、
とっても綺麗だったよ.*゚¨゚・*:☆

そんな中、1幕の場当たりをしました。
やっぱり稽古場より広い分、早替えが相当大変ヽ(;゚〇゚)ノ
そして覚えることが多くて、またもや頭がパンク状態です...(;☉ฺд☉ฺ)

1回の場当たりで実際の舞台の段取りを身体に沁み込ませられなかったので、
ちょっと不安...(○_○;)
でも、明日も舞台稽古が出来るもんね!!
1回1回を大切にして、明日中に頭と身体に叩き込みます(≧ο≦)ノ

明後日はいよいよ本番!
頑張りますヽ(≧▽≦)ノ

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。

~本日の甘味~

・練乳苺パフェ1つ
・アイスクリーム1個
【2007/05/02 00:04 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<【5月2日(水)】 最終通し稽古.*゚¨゚・*:☆゚・* | ホーム | 【4月30日(月)】 さようなら稽古場.*゚¨゚・*:☆゚・*>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kaminouyuki.blog78.fc2.com/tb.php/197-5f962e23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
