スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
【5月3日(木)】 体力勝負☆初日.*゚¨゚・*:☆゚・*
ロールケーキ
今日のケーキ ポンデザール の“ロールケーキ”
TVチャンピオンで準優勝したパン屋さんのケーキ。
濃厚なクリームも美味だったけど、何よりスポンジが美味しかった(๑→‿ฺ←๑)
ついつい2切れも食べちゃいました♡

パン
パンも食べました(*´▽`*)
パン生地が美味しいパンでした!
特に、クロワッサンは絶品だったョ..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*

アイスクリーム
今日のアイス“厨房のアイス
ティラミスを食べました(*´▽`*)
中々の美味.*゚¨゚・*:☆
でも、ハーゲンダッツドルチェのティラミスの方が私は好きかも。

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

今日は『AG』の初日でした♪
おめでとう~♡゚+。:.゚ヽ(*´▽`)ノ゚.:。+
3週間で作り上げた『AG』、本日お披露目されました。

初日乾杯
お水で初日乾杯しました(^^)/▽☆▽\(^^)

やっぱり本番は楽しかったです!
朝からの立ち姿稽古と、GPとで、体力を消耗し切ってヘトヘトだったのに、
本番始まるとテンションUPヽ(≧▽≦)ノ
良い緊張感のもと舞台に立てたと思います。

とにかく、観にいらして下さったお客様に感謝です(✿◡‿◡ฺ)
こんなに沢山のお客様の前で舞台に立てるって、ものすごい幸せ♡
幸せを噛みしめた初日でした(*´ー`*)..。o♡

ところで、今回の舞台、かなりの体力勝負です。
1回の公演でのカロリー消費が激しいっ(*_*)
栄養ドリンクと元気の出る薬に頼りまくりの日々になりそうだなぁ...。

今日はリポデーと元気の出る薬で乗り切りました。
今から、元気の出る薬を飲んで眠ります。
明日も頑張るぞ~ヾ( ´ー`)ノ

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

~本日の甘味~

・菓子パン3切れ
・プリン2個
・アップルパイ2切れ
・クッキー2枚
・ロールケーキ2切れ
・アイスクリーム1個
・チョコレート菓子3パック
【2007/05/04 02:51 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<【5月5日(土)】 気力勝負☆中日 | ホーム | 【5月2日(水)】 最終通し稽古.*゚¨゚・*:☆゚・*>>
コメント
はい、神濃さんのヒップホップ系ダンスを見ようと双眼鏡を持参して・・・持っていくの忘れたぁ!
(´Д`)
私も疲れているのね、その後、夜から仕事だったし。
でも、無くてもちゃんと皆さんの顔、分かりました。神濃さんのヒップホップ系ダンスも注目して、見ていましたが、お上手でしたよ。
1人だけ変だと見ていてわかりますからぁ。
お客様もいっぱい入っているし、良かったですね。
(^-^)
その調子で残りの公演も頑張って下さいませ。

【2007/05/05 06:17】
| URL | まさくんですぅぅぅ。 #-[ 編集] |
>まさくんさん
どうもありがとうございましたヽ(≧▽≦)ノ
大勢のお客様の前で舞台に立てること、
この上ない幸せと喜びです!

いよいよ明日は千秋楽。
ありったけの力を出し切って、
天使の願いを届けてきます♡゚+。:.゚ヽ(*´▽`)ノ゚.:。+
【2007/05/05 23:50】
| URL | ゆき #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kaminouyuki.blog78.fc2.com/tb.php/199-0392533a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
