スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
【5月5日(土)】 気力勝負☆中日
今日は『AG』の中日(初日から千秋楽までの真ん中に当たる日)でした。
昨夜、私に思いがけない大惨事が起こり、2日目の日記を書けなかったので、
今日は2日分~♪

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

昨日【5月4日】

2日目、2回目にあたる公演は、初日より落ち着いて出来た感じがしました。
舞台での感覚に慣れてきたのかしら?
慣れすぎるのは良くないけど、慣れって大切だなぁ、と思いました。
余裕が生まれると、細かいところまで注意が向けられるからね(✿◡‿◡ฺ)

そして、お昼1回の公演は、身体的に楽~ヽ(*´ー`*) ノ
公演終了後も外が明るくて、久し振りに夕焼けを見れたし。
何だか、リフレッシュ出来た1日でした♡

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

今日【5月5日】

今日は2回公演でした。
昨夜の大惨事から、一夜。
2回公演、身体がもつのか不安だったけど、何とか乗り切れました。

こんな状態で舞台の本番を迎えたことって人生初(○_○;)
人間、最後は気力で何とかなるものです...。
ホント、体力の無さを痛感した1日でした。

今回の『AG』は親子愛がテーマ。
昨夜、家族からの愛情を思う存分に味わったので、今日は台詞がいつもに増して胸に響きました(;-;)
本当に良い話だなぁ...。

明日は、いよいよ千秋楽です!
ありったけの力を出して、頑張ってきますヽ(≧▽≦)ノ

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

~昨日と今日の甘味~

・ロールケーキ1切れ
・メープルティラミスパフェ1個
・ままどおる1個
・バームクーヘン1個
・苺クリームパン1個
・アイスクリーム1個
・チョコレート菓子4袋
・クッキー1枚
【2007/05/06 00:36 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<【5月7日(月)】 集中力勝負☆楽日、そして...。 | ホーム | 【5月3日(木)】 体力勝負☆初日.*゚¨゚・*:☆゚・*>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kaminouyuki.blog78.fc2.com/tb.php/201-d863dec1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
