スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
【5月12日(土)】 母の日・イブ
FAUCHONシャンティ・フレーズ
今日のケーキ“シャンティ・フレーズ”
生クリームの滑らかさ、スポンジのしっとり感、苺の果肉の多さが素敵♡
FAUCHONカフェ にて(*´▽`*)

クラブ・ベジタブル
FAUCHONカフェで一押しなのが、↑これ♡“クラブ・ベジタブル”
あまりの美味しさに感動するサンドイッチです..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
オススメョ♡

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

今日は久し振りのレナ先生バレエに行ってきました♪
あぁ、やっぱりレナ先生のバレエは私の救いなんだなぁ.*゚¨゚・*:☆
久々に、踊る幸せを心から感じることが出来ました♡゚+。:.゚ヽ(*´▽`)ノ゚.:。+

身体中の細胞が喜んでるの(๑→‿ฺ←๑)
音楽に溶け、空気に溶け、何よりも自由。
踊りに対してのマイナスの呪縛から解き放たれたかの様でした.*゚¨゚・*:☆

“踊ること”に対して、何かに縛られた感じだった数週間。
踊る上での大切なことを思い出したレッスンでした(*´ー`*)
...好きだから踊ってるんだよ♡゚+。:.゚ヽ(*´▽`)ノ゚.:。+

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

レッスン後。
たっくん(弟)とお母さんの誕生日プレゼントを買いに出かけました。
2人とも来週なのです☆

今回は本人に選んでもらう形式にしたので、一緒に色々見て回りました。
見ること数時間、2人共気に入ったものが見つかって、無事購入♡
喜んでもらえるプレゼントが見つかって良かったです(*´▽`*)

にしても、日本は豊かです...。
食べるもの、身につけるもの、色んなモノたちで溢れかえってます...。
経済発展は良いことだけど、環境のこととか思うと、考えちゃうね...。

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

夜。
母の日・イブってことで、お母さんを 八かく庵 というお店に招待しました♡
豆冨料理専門店。
美味しい豆冨料理専門店があるって聞いて、結構前から気になってたのです。

お豆冨、コクがあって、滑らかで、美味しかった~(๑→‿ฺ←๑)
生湯葉刺身も、味といい食感といい最高だっだし、
引き上げ湯葉も、美味しかった.*゚¨゚・*:☆

でも、胡麻豆冨の玄米揚げが1番好き♡
外側はカリっと香ばしく、中はトロ~ンとしてるのっ(♡▽♡)
オススメの一品です。

豆ふアイス
デザートの豆ふアイス。
今まで食べた豆冨のアイスの中で1番の美味しさかも..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
コクがあって、最後の〆に相応しかったです。
八つ橋との相性もピッタリ♡

八かく庵からの眺め
オペラシティの53階にあったので、景色も楽しめましたヽ(≧▽≦)ノ
東京タワーとかも見えたよ~☆
夜になると、夜景がこれまた素敵でした!

お料理も美味しかったし、何より喜んで貰えたので、良かったです(*´▽`*)
感謝の心も伝えられたし(って常日頃から感謝の心は欠かしてないけどネ)
素敵な1日でした(✿◡‿◡ฺ)

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

~本日の甘味~

・シャンティ・フレーズ1個
・ソフトクリーム1個
・豆ふアイス1個
【2007/05/13 03:15 】
未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)
<<【5月13日(日)】 母の日に思うこと(✿◡‿◡ฺ) | ホーム | 【5月11日(金)】 失われた筋肉を求めて>>
コメント
>ゆっくん
必要以上にモノが溢れてるよね...。
モノの豊かさも良いけど、心の豊かさで世が満たされるといいね...。
【2007/05/13 19:02】
| URL | ゆき #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kaminouyuki.blog78.fc2.com/tb.php/207-a0bf3360
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
