【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
【5月13日(日)】 母の日に思うこと(✿◡‿◡ฺ)
カーネーション
母の日のケーキ“カーネーション”
パティスリー タダシ・ヤナギ というお店の母の日限定のケーキ。
上の部分、本物のカーネーションみたいでしょヽ(≧▽≦)ノ

お花部分はホワイトチョコレートで出来ています♡
中はイチゴのムースと、煮詰めた苺と、スポンジ。
甘さを抑えたムース部分と、甘くて美味しいホワイトチョコを一緒に食べると、
一口で幸せの世界へ♡゚+。:.゚ヽ(*´▽`)ノ゚.:。+

カーネーション横からの図
横から見ると、こんな感じ。
可愛くって、美味しくって、とっても喜んでくれて良かった~ヽ(≧▽≦)ノ
いつもありがとう、お母さん.*゚¨゚・*:☆゚・*

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

今日は、久し振りに歌のレッスンに行ってきました♪
『AG』の稽古中は、『AG』の歌のみしか稽古してなかったので、
『AG』終了後、前やっていた歌の稽古を再開したんだけど...。

自分の中の感覚が以前と何だか違いまして...。

何かが違う(;☉ฺд☉ฺ)
前みたいに歌えなくなってる( ̄□ ̄;)!!
響きがない!?
深みがなくなった!?
何だか、思うように歌えないよっヽ(;゚〇゚)ノ
ひぃぃぃぃ~( Д|||)
ど、ど、どうしようil||li(ФДФ;) il||li

という思いがあったので、今日のレッスンでは駆込み寺に駆け込むごとく、
先生に助けを求めたのでした(´_`。)

アドバイスを沢山受けて、何とか感覚を取り戻せそう...。
良かった(;-;)
先生に感謝です(T_T)

“自分の身体(クセとか)のことも含めて、歌というものへの理解を深める”
これ、今後の大きな課題です...。
色々な種類の歌へのアプローチ方法を自分で理解しなくては。

とても充実したレッスンでした..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
さあ、これからも頑張るぞ~♪
次の舞台に備え、レッスン生活復活だ☆

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

レッスン後。
母の日のケーキを買いに行きました(*´▽`*)
そう、今日は母の日です♡

外でも、お花を抱えた子やプレゼントの包みを抱えた子を沢山見かけました。
贈り物を貰った時のお母さんたちの喜んでる顔や、あげた子供たちの嬉しそうな顔を想像すると、何だか幸せ気分(*´ー`*).。o♡

色々なケーキ屋さんを見て周り、見て周り、見て周り...
悩んで、悩んで、悩んだ結果...
1番上の写真のケーキ、“カーネーション”を選びました(*´▽`*)
今年も素敵なケーキが見つかって良かった♡

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

そして夜。
感謝の言葉とケーキとプレゼントで母の日のお祝いをしました♪
母への感謝は普段から欠かしてないけど、こうやって改まった形で感謝すると、
母の存在の有り難みを再認識します(✿◡‿◡ฺ)

思えば思うほど、お母さんの存在はかけがえの無い存在ですヽ(*´ー`*) ノ
精神面でも生活面でも、私を支えてくれ、無償の愛をくれるママ♡
いつくになっても大好きだよ.*゚¨゚・*:♡

あと数年すると、母が私を産んだ年齢と同じ年齢になります。
同級生の友達の中には、もう自分がお母さんの子もいます。
きっと、自分が子供を産んだら、お母さんへの思いも変わるんだろうなぁ...。
もっともっと感謝でいっぱいになる気がする...。

母への感謝と同時に色々思う、母の日でした(✿◡‿◡ฺ)

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

~本日の甘味~

・グミ1袋
・ケーキ1切れ
【2007/05/13 20:31 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<【5月14日(月)】 自分の花が咲く場所 | ホーム | 【5月12日(土)】 母の日・イブ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kaminouyuki.blog78.fc2.com/tb.php/208-fe33efa4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
