スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
【5月15日(火)】 自分地図更新中☆
今日は久し振りの大雨でしたね。
雨は良いのだけど、雷が恐ろしかったです( Д|||)
ゴロゴロいうたびに小さい悲鳴を上げていたら、変な目で見られちゃった。

みんな、知らないんだ(>□<)ノ
雷が落ちる怖さを!
それは恐ろしいんですよっ!!

昔、目の前の木に落雷したのを目撃したんだけど、木が燃えたんですヽ(;゚〇゚)ノ
メラメラメラメラ真っ赤な炎に包まれた木...。
自分に落ちた時のことを想像すると、本当に恐ろしい(> <;)

痛いだろうなぁ...。
命がなくなる場合だってあるだろうし...。
あぁ、今日も無事で良かった(´_`。)

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

今日はバレエとジャズダンスのレッスンに行ってきました。
数ヶ月ぶりのジャズダンスは、とっても楽しかったヽ(≧▽≦)ノ
身体を沢山動かして気持ち良かったです♡

自分に足りない腹横筋のつけ方(意識の仕方)も教わったし、
首を左右に動かすのが苦手なんだけど、その良い練習方法も教わったし、
充実したレッスンでしたヽ(*´ー`*) ノ

そして、今日はジャズダンスに行くのに、自転車で行ってみました。
自転車で行ける距離ってことは知ってたけど、寒い季節だったからね...。
という訳で、初めての自転車通学~♪

思ったより近かったです!
しかも、知ってる道のすぐ裏だったの\(◎o◎)/!
不思議な感じ~。

道と道は繋がっているんだよね...。
初めて通った道と、よく知ってた道は、繋がってました!
当たり前だけど、不思議な感覚。

世界は広いけど、狭いんだなぁ...。
これでまた、自分地図(自分の頭の中にある地図)の道と道が繫がり、
自分地図の範囲が広がったよ♡゚+。:.゚ヽ(*´▽`)ノ゚.:。+

いつか自分地図の範囲を日本全国にするのが夢なのです..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
そして、脱☆方向音痴になるんだ!
今日の繫がりで、その夢に1歩近づけ嬉しい1日でしたヽ(≧▽≦)ノ

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

~本日の甘味~

・チョコレート菓子1箱
・チョコレート1個
【2007/05/16 00:26 】
未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)
<<【5月16日(水)】 久し振りの稽古場(*´▽`*) | ホーム | 【5月14日(月)】 自分の花が咲く場所>>
コメント
>ゆっくん
確かに台風って、何だかワクワクするよね!
小学生の頃は、よく嵐の中を走り回ってたなァ(*´ー`*)
テンションが上がるのは何でだろうね...。
【2007/05/17 00:28】
| URL | ゆき #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kaminouyuki.blog78.fc2.com/tb.php/210-ef3ed52c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
