スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
【5月16日(水)】 久し振りの稽古場(*´▽`*)
今日は昨日と打って変わって、気持ちの良いお天気でしたヽ(*´ー`*) ノ
日差しが暖かくて、風が爽やか.*゚¨゚・*:☆゚・*
毎日こんなだったら良いのになぁ...。

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

今日も朝からバレエのレッスンに行ってきました♪
スタジオから見える緑の葉っぱが、日差しを浴びてキラキラ.*゚¨゚・*:☆
お天気の良い日のレッスンは気持ちが良いですヽ(*´ー`*) ノ

皆も気持ち良さそうに自由に踊っていて、見ていても幸せなレッスンでした。
心から楽しいっていうのが身体中から出ている人の踊りってホント魅力的♡
見ているこっちもニッコリしちゃうもんね(*´▽`*)

今日は、お天気と、皆の笑顔と、沢山良いパワーを貰いました♡
楽しかった~ヽ(≧▽≦)ノ

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

夕方。
久し振りに『芥川』の稽古場に行きました。
今、劇団では、今月末にある学校公演の稽古の真っ最中なのです♪

今日はダンス稽古。
私は出演しないので、お手伝いしつつ稽古を見てました。
久し振りの『芥川』は、見ていてとっても楽しかったですヽ(≧▽≦)ノ

何といっても良い曲ばかりだし、振りも面白いし、ホント楽しいの(♡▽♡)
今日は私の1番好きな“事件”が聴けず残念だったけど...。
早く舞台で見たいなぁ!

今回の『芥川』は稽古場に行く回数が少ないので、全編通して見れるのは、
多分本番だけ...。
今から楽しみですっ(๑→‿ฺ←๑)

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

~本日の甘味~

・アイスクリーム1個
・ミニマフィン1個
【2007/05/17 01:11 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<【5月17日(木)】 奇跡の中で.*゚¨゚・*:☆゚・* | ホーム | 【5月15日(火)】 自分地図更新中☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kaminouyuki.blog78.fc2.com/tb.php/211-8e5ace5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
