スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
【5月17日(木)】 奇跡の中で.*゚¨゚・*:☆゚・*
今日の空は、雨だったり曇ったり晴れながら雨だったり、忙しそうだったけど、
私の心も、楽しかったり悲しかったり嬉しかったり感動したり、大忙しでした。

最近、ちょっとした不安なことがあって、気分が沈みがちだったのですが、
今日、その不安なことが解消されたの!
信じる者に奇跡は起こるって本当です..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*

自分の心の中にある不安がなくなるだけで、目に映る景色の色が違う。
思ってた以上に弱くて繊細な自分を発見して、何だか愛おしくなりました。
自分を信じる、人を信じる、絶対的な存在を信じる......
信じる力って大切なんだなぁ(✿◡‿◡ฺ)

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

今日は朝から『大多福』の会合がありました。
待ちに待った、大多福一座さまーらいぶのプレゼンテーションの日です♡

あみだくじで順番を決め、1人ずつプレゼンテーションしていきました。
皆のプレゼン、とってもとっても面白かった~ヽ(≧▽≦)ノ
多彩なアイディアに脱帽です!!

3人寄れば文殊の知恵っていうけど、今回は6人もいるからね(*´▽`*)
いつもにまして、バラエティ豊かな内容になりそう!
大多福的に新しいジャンルにも挑戦することに...♡
今から楽しみです..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*

おおまかな枠組みと、おおまかな内容と、1日にして随分進んだし、
久し振りに杉並公会堂の美味しいランチ食べられたし、
充実した会合でした(*´▽`*)

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

夜。
久し振りに『フロイデ』に行ってきました♪
『AG』期間中は御休みさせて頂いてたので、1ヶ月以上振り。

相変わらず、素敵な出会いが満載のお店ですヽ(≧▽≦)ノ
今日は、演歌歌手の方とヨーデル歌手の方と、歌のお上手なお客様に囲まれ、
すっごく楽しくて幸せな時間でした♡゚+。:.゚ヽ(*´▽`)ノ゚.:。+

ヨーデル歌手の方がアコーディオンの演奏もして下さったのだけど、
それはそれは素敵でした..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
アコーディオンとバイオリンとピアノの音色、聴いてるだけで楽しくなります!

お客様の若々しさに触れたり、味わい深い歌声を聴いたり、一緒に歌ったり、
音楽を大勢で楽しんで、今日もパワーを沢山貰いました(*´▽`*)
こんな素敵なお店で仕事出来ることに大感謝♡
本当にありがたいです.*゚¨゚・*:☆゚・*

歌う幸せ、音楽と共にいられる幸せ、人と出会う幸せ、一緒に楽しむ幸せ。
心に影が差してしまうと、感じられなくなることもあるけど、
私はこんなにも幸せの中で生きているのよね(✿◡‿◡ฺ)

幸せを再確認し、今の環境にあらためて感謝をし、
最近、見失いがちだった大切なものを取り戻した1日でした。
そう、奇跡の中で生きているの.*゚¨゚・*:☆゚・*
願いを叶えてくれて、ありがとう♡

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

~本日の甘味~

・シュークリーム1個
・モンブランタルト1個
・チョコレート4粒
・マフィン1個
【2007/05/18 02:53 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<【5月19日(土)】 お日様の匂いのするお布団ヽ(*´ー`*) ノ | ホーム | 【5月16日(水)】 久し振りの稽古場(*´▽`*)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kaminouyuki.blog78.fc2.com/tb.php/212-2f57f7c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
