スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
【5月21日(月)】 メリーポピンズになった日
ブランコ
今日もピカピカのお天気でしたヽ(*´ー`*) ノ
過ごしやすい気温だったし、心地良かった!
爽やかな風は体育祭の匂いがしました.*゚¨゚・*:☆゚・*

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

今日は歌のレッスンに行ってきました♪
約1週間前、声に響きがなくなちゃって困ってたけど、復活しましたヽ(≧▽≦)ノ
ミュージカルの発声を1週間続けたら、ちゃんと戻ってくれたみたい♡
一安心です(*´ー`*)

ミュージカルの発声は、下から上まで境目がないように出すのですが、
今日は、その極意を教わりました。
地声で上の方まで出すっていう意味を、ちょっと勘違いしてたようです...。

繋がってれば、何でも良いんだって\(◎o◎)/!
それにしても、上手いところ(地声の通り道)にちゃんと入った時って、
地声でどこまでも行ける感覚になれます.*゚¨゚・*:☆゚・*
いつでもどうやっても必ずその道を通れるように、反復練習だわ!

先生トークでレッスンが短めだったのが悲しいけど、実になるレッスンでした☆
歌って、やっぱり最高♡゚+。:.゚ヽ(*´▽`)ノ゚.:。+

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

上の写真は、今日乗ったブランコです☆
先生宅に行く途中にある公園のブランコ。
ブランコって大好き(๑→‿ฺ←๑)
私の夢の1つ“空を飛ぶこと”をちょっとだけ味わえるのですョ。

紫外線が気になる季節なので、日傘を差したままブランコに乗ったら、
気分はメリーポピンズ..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
気持ち良い風を沢山受けて、幸せなひとときでした。

いつか、自力で飛べたらなァ.*゚¨゚・*:☆゚・*
アンパンマンが羨ましいです...。

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

夜。
面接を受けるため、劇団に行きました。
今日は芝居稽古だったのに、稽古を観れず残念(;-;)
観たかったなぁ...。

同期に会うと元気になりますヽ(≧▽≦)ノ
テンションが面白い!
皆、大好きよ~♡

1週間後は『芥川』の学校公演本番です!
舞台、観れるといいナ(*´ー`*).。o♡

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

~本日の甘味~

・ドーナツ2個

【2007/05/22 01:29 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(1)
<<【5月26日(土)】 1日の終わりに... | ホーム | 【5月20日(日)】 やっぱり大好きヽ(≧▽≦)ノ >>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kaminouyuki.blog78.fc2.com/tb.php/215-cb916f34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
夢について
夢について語るブログをつくりました。宜しければ一度いらっしゃってください。あと、トラックバックさせていただきましたまた、私のサイトにもトラックバックしていただけると嬉しいです^^宜しくお願いいたします 夢について【2007/05/25 01:51】
| ホーム |
