スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
【5月28日(月)】 やっとこさ☆
やっていた作業が一段落したので、今日から通常モードに戻りました(*´▽`*)
規則正しい生活は大切よね!
風の爽やかさ、太陽の暖かさ、久々に思う存分に感じることが出来て、
気分爽快~ヽ(*´ー`*) ノ

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

今日は歌のレッスンに行ってきました。
お天気の良い日に歌うと気持ちが良いです(*´ー`*)
ラララララ~♪

7月の大多福ライブのラストの曲を先生が持ってきてくれたのだけど、
すごい良い曲で、テーマにもピッタンコでした!
流石、先生だわ..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
来月から始まる大多福稽古が楽しみです♡

そして、今日は来月の頭にあるオーディションの曲を決めました。
何曲か持っていった中から、無事に決定~ヽ(≧▽≦)ノ
大好きな曲なので、歌い込みも楽しみ♪

でも、またまた“英語”という課題が出てきました...。
発音とアクセントに苦戦中(@_@;)
更に、オーディションだから歌詞を覚えなくちゃいけないしね...。

そういうことを考えると、オーディションの課題は当日配布が1番だな。
何はともあれ頑張ります゚+。:.゚ヽ(*´▽`)ノ゚.:。+
オーディション大好きなんだも~ん♡

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

明日は『芥川』学校公演の学校入りの日。
私もお手伝いに行ってきますヾ( ´ー`)ノ
朝が早いので、今日は早く眠ろうっと。

どうか、どうか、遅刻しませんように.*゚¨゚・*:☆
ちゃんと起きられますように.*゚¨゚・*:☆
目覚まし時計が正常に作動しますように.*゚¨゚・*:☆

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

~本日の甘味~

・ドーナツ1個
・クッキー1枚
・アイスクリーム1個
・菓子パン1個
【2007/05/28 21:40 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<【5月29日(火)】 『芥川』学校公演劇場入り☆ | ホーム | 【5月26日(土)】 1日の終わりに...>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kaminouyuki.blog78.fc2.com/tb.php/217-b0bf18c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
