スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
【5月31日(木)】 さくらんぼの季節
今日は午後から雲行きが怪しくなって、夜は雨が降ったりしたんだけど、
1回も傘を使うことなく、濡れずにすみました。
建物の外に出る時になると雨が止むの.*゚¨゚・*:☆゚・*
中に入った途端に降り出した雨を見て、私は晴れ女って確信しました!

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

今日は『フロイデ』の日。
自分の歌を聴きに来て下さる方の存在の有り難さを噛みしめた1日でした。
応援して貰うって、本当に有り難いことです(✿◡‿◡ฺ)
もっともっと精進しなくちゃ☆

色んな方の色んなお話しを聞いてると、世界の繫がりを感じます。
初めて出会ったお客様同士に共通の知り合いがいたりすることって多いのね!
世界は広いけど、世界は狭いんだなァ...。

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

今年初めての、さくらんぼを食べましたヽ(≧▽≦)ノ
マスターの古賀さんが出してくれたの♡
さくらんぼを食べると、夏の到来を感じます。
美味しかった~(*´▽`*)

今日は夜遅くまでいたので、タクシーで帰ってきました。
夜のドライブは楽しいです(♡▽♡)
運転手のおじさんが気さくな人で、会話も楽しかったし!
オマケもしてくれたのョ♡

タクシーを降りたら満月がとっても綺麗でした..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
明日から6月。
素敵な6月になりそうです(*´ー`*)

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

~本日の甘味~

・水饅頭1個
【2007/06/01 02:32 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<【6月1日(金)】 記憶喪失 | ホーム | 【5月30日(水)】 リュックサック掃除機>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kaminouyuki.blog78.fc2.com/tb.php/220-de9e6832
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
