スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
【6月1日(金)】 記憶喪失
今日は久々に身体を動かしましたヾ( ´ー`)ノ
なんと1週間振り。
ここのところ身体が重かったのだけど、身体が伸びました.*゚¨゚・*:☆゚・*

身体の重さの原因は、先日の学校公演での仕込みバラシの筋肉痛(*_*)
楽器の搬入が階段使っての搬入だったしね...。
肩周りの筋肉が凝り固まってる感じです。

今日ルミエールをやって身体が伸びたけど、治るには時間がかかりそう...。
筋肉痛って肩凝りと似てるよね!
整骨院に行って、揉んでもらいたいなぁ...。

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

夜。
劇団同期つっちーの舞台を観に行きました。
小劇場の空気は大学時代を思い出すみたいで、どことなく懐かしい(*´ー`*)

本筋の前にパフォーマンスがあったんだけど、ジャグリング凄かったです!
棒が生きてるみたいだったの..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
面白かった~!

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

最近、よく眠ります。
夜の睡眠は勿論、電車の中、バスの中、気が付くと眠ってます。
眠りの導入部分の意識がないので、起きた時は記憶が無いみたいな感じ。

だから、乗り過ごしも多くて、困ったもんです(○_○;)
何でこんなに眠いんだろう...?
何とかならんかな。

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

~本日の甘味~

・シュークリーム1個
【2007/06/01 22:47 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<【6月2日(土)】 お腹の保養と目の保養 | ホーム | 【5月31日(木)】 さくらんぼの季節>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kaminouyuki.blog78.fc2.com/tb.php/221-13b09bdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
