スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
【6月2日(土)】 お腹の保養と目の保養
チキンサラダベーグルサンドとフルーツモンブラン
今日のケーキ“フルーツモンブラン”
フルーツいっぱいのモンブランは美味しかったよ~..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
こってりケーキに大満足でした♡

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

今日は久し振りのバレエに行ってきました。
1週間以上の間が空くと、色々なものがあっと言う間に衰えるものです...。
ということを痛切に感じたレッスンでした(;-;)

筋肉、身体を使う感覚、すぐに抜けちゃうのね...。
早く取り戻さなくちゃ!!
今日のレッスンで少し感覚が蘇ったので、頑張るぞ~☆

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

午後。
特別展「ロシア皇帝の至宝展~世界遺産クレムリンの奇跡~」
を江戸東京博物館に観に行きました。

江戸東京博物館
初めて訪れた江戸東京博物館。
エスカレーターがスパイダーマンみたいでした。
この模様、似てると思わない?

ロシア皇帝の至宝展は、煌びやかで美しい装飾品が沢山..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
繊細な細工が施された装飾品は感動ものだったよ!
ロシアに行きたくなちゃった(*´▽`*)

良い物を見ると、自分が豊かになった気がします。
美味しいケーキも食べたし、ロシア皇帝の至宝展も見れたし、
お腹の保養と目の保養が出来た1日でした♡

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

~本日の甘味~

・フルーツモンブランタルト1個
・ソフトクリーム1個


【2007/06/02 23:26 】
未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)
<<【6月3日(日)】 四半世紀の重み | ホーム | 【6月1日(金)】 記憶喪失>>
コメント
>ゆっくん
スパイダーマンみたいだよね!
江戸東京博物館なのに...。
確かに、何のモチーフか気になるなァ。

ネットの世界は広いんだね~(*´▽`*)
情報社会だもんね...。
【2007/06/04 01:25】
| URL | ゆき #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kaminouyuki.blog78.fc2.com/tb.php/222-97c0a692
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
