スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
【6月5日(火)】 大多福稽古開始ヽ(≧▽≦)ノ
黒蜜ときなこのパフェ
今日の甘味“黒蜜ときなこのパフェ”
和カフェyusoshi というお店のパフェ。
柔らかくて美味しいお餅入り♡
オススメスイーツですヽ(*´ー`*) ノ

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

今日は朝からバレエに行ってきました♪
時間の都合でバーレッスンだけしか出来なかったけど、
とっても楽しかった~ヽ(≧▽≦)ノ

今日は“踊りたい”っていう声が身体から聞こえてきました。
心から伸び伸びと踊れた時って、すごく自由です。
やりたい気持ちが強い程、良い集中が出来るしね(*´ー`*)

きっと、素敵な気持ちを周り方たちから貰ったに違いないです。
心がキラキラ輝いてたもん.*゚¨゚・*:☆゚・*
皆様ありがとう(✿◡‿◡ฺ)

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

そしてそして、今日は『大多福一座さまーらいぶ』の初稽古ヽ(≧▽≦)ノ
という訳で、『大多福』稽古が始まりました。
大多福メンバーが全員集合するのは随分久し振り!
更に今回は素敵なゲストもいるので、テンション高かったです(๑→‿ฺ←๑)

打ち合わせとかは始めてたけど、実際に動くのは今日が始めて。
“大多福アップアップ”なる、プレゼン型のウォーミングアップから始まり、
今日はオープニング曲の振り付けが完成ヽ(≧▽≦)ノ

6重奏のハーモニーがある曲も半分位まで合わせることが出来たし、
充実した稽古でした!
ハモる幸せに浸ったわ(♡▽♡)

この曲は、私がずっとやりたかった曲なのです♡
だから、今回この曲を皆でやれて、すごくすご~く嬉しいのヾ( ´ー`)ノ
明日も楽しみです。

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

稽古後。
中高時代からの仲良しさん、まぁちゃんと会いましたヽ(≧▽≦)ノ
今度行く金沢旅行の計画を練るためです♡

今回の旅は強行突破的な旅行でして、中々にハードスケジュール!
何しろ、時間に余裕があまりない...。
さぁ、どうする!?

と思いきや、素ン晴らしい日程が組めました(自画自賛♡)
金沢の見どころ、味わいどころ、全てを入れた日程を組めたのョ.*゚¨゚・*:☆。
主に、グルメの旅になりそうなので、胃袋を鍛えておかなくちゃ!
今から、とっても楽しみです(๑→‿ฺ←๑)

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

~本日の甘味~

・黒蜜ときなこのパフェ1個
【2007/06/06 02:51 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<【6月7日(木)】 あなたがいてくれて良かった(✿◡‿◡ฺ) | ホーム | 【6月3日(日)】 四半世紀の重み>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kaminouyuki.blog78.fc2.com/tb.php/224-02add4d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
