スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
【6月7日(木)】 あなたがいてくれて良かった(✿◡‿◡ฺ)
最近、眠たい病のため、毎日ブログを更新出来ずにいます...。
稽古で身体を沢山動かすからかしら?
眠たい病が治まるまで、飛石更新になりますm(〟u u〟)m

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

最近は、バレエに行って『大多福』稽古に行く、という日々を送ってます。
歌って踊って芝居して、ミュージカルな日々♪
皆と一緒に作品を創るのは、とっても楽しくて、毎日が幸せ~(*´▽`*)

稽古は順調です!
昨日の稽古も1曲振り付けが完成したし、1曲譜読みが終わったし。
充実してるわっヽ(≧▽≦)ノ

今回の作品は、曲によって振り付ける人が違うのだけど、
人が変わると色がガラリと変わるので、面白いです。
バリエーションに富んだ作品になりそう(๑→‿ฺ←๑)

と、ここでお知らせ☆
追加公演が決定しました..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
詳しくは 大多福一座HP まで。

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

今日は稽古がオフ。
ここ数日いっぱい動かした身体を休めました。
お蔭で、肉体疲労は取れたみたいヽ(*´ー`*) ノ

夜は『フロイデ』で歌ってきました♪
今日は劇団仲間であり大多福仲間でもある、さやと一緒だったので、
更に楽しかった~♡゚+。:.゚ヽ(*´▽`)ノ゚.:。+

さやとハーモニーの曲も歌えたし、マスターの古賀さんと3声でハモれたし!
ハモるのは1人じゃ出来ないもんね。
自分の課題解決の糸口が見つかったり、充実した『フロイデ』でした♪

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

ハモることもそうだけど、皆と一緒に何かを共有するのって良いよね!
しかも、心が通った仲間たちと共有するのは、至福の時です(✿◡‿◡ฺ)
私がこの道を選んだのは、この共有感が大好きだからなのかもなァ...。

皆がいてくれて、好きなことが出来る環境があって、応援してくれる人がいて、
あぁ、何て幸せ者なんだろう(*´ー`*).。o♡
私の周りにいてくれる方たちに感謝を籠めて、声を大にして伝えたいです。

あなたがいてくれて良かった(✿◡‿◡ฺ)

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

~本日の甘味~

・モチモチレーズンスティック1本
・ゼリー1個
【2007/06/08 02:30 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<【6月8日(金)】 北海道の甘味たち | ホーム | 【6月5日(火)】 大多福稽古開始ヽ(≧▽≦)ノ >>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kaminouyuki.blog78.fc2.com/tb.php/225-4d6ba966
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
