スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
【6月10日(日)】 自由万歳ヽ(≧▽≦)ノ
今日はゴロゴロという雷の音で目が覚めました。
起きたてホヤホヤでカオスの世界にいたので、雷の音がお腹の音に聞こえて、
(あぁ、私、お腹が空いてる...。)って思いました。
でも、今朝の雷鳴は確かに、お腹の鳴る音に似ていたな。

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

今日は歌のレッスンでした♪
1つの課題をクリアしたかと思えば、別の課題が。
その課題をクリアしたかと思えば、また別の課題が。
ホント課題は尽きません...。

でもって複数の課題を抱えているので、事態は更に大変です(*_*)
同時に複数のことをこなすのは、難しいねぇ...。
でも、今日は良い稽古の方法を教わったので、それを取入れ稽古に励もうっと♪

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

レッスン後。
女装の変態さんに会いました。
人様のことを“変態”と決めてかかるのは良くないことだけど、
今日のは、まさしく“変態”と呼ぶに相応しかった!

お姫様の様なロングドレスを着ていて(しかもパッションピンク色)、
日本人形の様なかつらをかぶり、
大きなマスクをして、
道の真ん中を、反り気味で歩いてました。

30代後半から40代と思われるオジサン。
骨格的にも、かなりのガッチリタイプ。
顔もオジサン顔。

ドレス好きな私としては、ドレスを着たいっていう気持ちは分かるけど、
もっと似合うのにすれば良いのになぁ...と人事ながら思いました。
せめて、かつらを西洋風にするとかね!

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

最近、自分の情報漏れが激しいのですが、今日も情報漏れが発生しました。
今日の情報漏れは、自分の持ち物把握の情報漏れ。
つまるところ、忘れ物です。

お店にカードを忘れちゃったの!
で、取りに戻ったのだけど、
帰る途中で、傘も忘れたことに気付き、再びお店へ...。

2回目に忘れ物に気が付いた時は、お店から随分離れていてしまったので、
どこでもドアがあればなぁ、と本気で思ったよ(´_`。)
一緒に気が付けば良かったのになぁ...。

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

2回目に取りに戻った帰り道。
さっきの変態さんと再会しました☆
何故か、1回目に会った時よりも親近感が..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*

この人は自由だ.*゚¨゚・*:☆

と、突如思った。
個人的に束縛を感じるこの頃、変態さんの自由っぷりが輝いてみえたのかも。
で、ちょっと勇気を貰いました!

うんうん、そうだよね!
自分のことは自分で決めたいよね!
...全てが自分の思い通りになるはずないけど、せめて心は自由でいたいです。

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

~本日の甘味~

・バターサンド2個
・アイスクリーム1個










【2007/06/11 00:29 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<【6月12日(火)】 萩パパからの贈り物 | ホーム | 【6月8日(金)】 北海道の甘味たち>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kaminouyuki.blog78.fc2.com/tb.php/227-8e12cdee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
