スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
【6月19日(火)】 胡瓜のサイダー
胡瓜のサイダー
胡瓜味のサイダーを飲みました。
匂いも、味も、後味も、全てが胡瓜でした。
河童とかだったら大喜びなんだろうなぁ...。

この飲料が開発された経緯に興味が湧く様な味。
提案者は胡瓜好きな人だったんだろうか...。
サボテン味のアイスを食べた時の感じと似てました。

飲み物の色としては鮮やか過ぎるけど、綺麗な色.*゚¨゚・*:☆
小学校低学年時頃作った、色水を思い出しちゃった☆

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

今日はタップのレッスンと『大多福』稽古♪
タップは大量の汗を掻いたけど、楽しかった~ヽ(≧▽≦)ノ
『大多福』では、初めて歌を先生に見て頂き、濃い稽古になりました。

明日から5日間は、『大多福』合宿in軽井沢。
なので、ブログも5日間お休みします。
それでは、行ってきま~すヾ( ´ー`)ノ


【2007/06/20 01:51 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<【6月27日(水)】 軽井沢合宿と3日連続ほぼ徹 | ホーム | 【6月18日(月)】 お腹いっぱい金沢旅行2ヽ(*´ー`*) ノ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kaminouyuki.blog78.fc2.com/tb.php/232-a2443246
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
