スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
【6月29日(金)】 闇夜に轟く私の悲鳴
今日も『大多福一座さまーらいぶ』の稽古でした。
ここのところ毎日稽古です。
ちなみに、今日はパンフの撮影日。

衣裳を着て写真を撮るのは楽しいねっ(*´▽`*)
とくに、芝居仕立ての撮影は面白いです!
1枚の写真の中にドラマがある感じが好き♡

さてさて。
今日の夜遅くのことです。
とある用事を済ませて、帰宅する途中のことでした。

ヤツがいたんですよil||li(ФДФ;) il||li
夜でも、月明かりが出てなくても、ヤツが黒くても、闇にまぎれてても、
はっきりくっきりしっかりと、私は見た!!

発見したのが数メートル前からだったのと、ヤツが壁に張り付いてたので、
避難経路を辿ることが出来まして、ひとまずダッシュで逃げ去ること成功!
あぁ、恐ろしかった(´_`。)

と、安心してたら...
( ̄□ ̄;)!!
2匹目を前方に発見!

今度のヤツは道路にいたので、心拍数が上昇しました。
だって、明らかにヤツの方が足は速いし、さっきのヤツがいるから後退は無理。
うわわわわわ、という気持ちを抑えて家に入ろうとした瞬間!


きゃーーーーーーーーーーーーー!!(>□<)ノ


なんと、またしてもヤツがっ!!
闇夜に轟く私の悲鳴。
火曜サスペンス劇場に出てくるかのような、我ながら美しい悲鳴だったな。

私の家の玄関は、地上から階段を数段上ったところにあるのだけど、
そこから落ちないように、これだけには気を遣いつつ、
(何故ならば、虫から逃れようとして車に轢かれた、という経験があるので)
猛スピードで地上に戻りました。

後ろにもヤツ。(1匹目。所在地:壁)
前にもヤツ。(2匹目。所在地:道路)
玄関前にもヤツ。(3匹目。所在地:玄関前)
大大大大大ピーンチ(;☉ฺд☉ฺ)

救いの手は、在宅中のたっくん(弟)
急いで電話をして、助けを求め、玄関前のヤツをやっつけてもらいました。
うぅ、助かった...。

お家に帰れないところでした。
ありがとう、たっくん。
...にしても、恐ろしかったなぁ。

夏って、寒くないところは好きだけど、虫が出るのが嫌なのよね(;-;)
明日は出ませんように...。
でもって、お家の中に侵入してきませんように(≧ο≦)ノ
【2007/06/29 22:34 】
未分類 | コメント(5) | トラックバック(0)
<<【7月5日(木)】 本番間近! | ホーム | 【6月27日(水)】 軽井沢合宿と3日連続ほぼ徹>>
コメント
色付きの文字
そんなに苦手なのか~
俺も嫌いだけど、さすがに逃げることはないな。昔から苦手だったの?
【2007/06/29 23:20】
| URL | koyama #-[ 編集] |
>koyama
うん(;-;)
小学校5年生の時、丸テラスの中にある岩の上でお弁当を食べてたら、
蟻が自分の方に向かって岩を登ってきて、その蟻から逃げようとして、
お弁当箱をひっくり返したり。
6年生の時、腕についたおにぎりに入ってたワカメを虫かと思って、
ギャーって騒いで、手に持ってたお茶を被ったりね...。
低学年の時は、マンジにあげるミミズとか平気で触ってたのにな・・・。

でもヤツはまた別格!
背筋が凍るもん(*_*)
【2007/06/29 23:36】
| URL | ゆき #-[ 編集] |
そっか。小さい時はなぜか触れたんだよね。俺も。今は・・・あんまり触れたくないけど。
ヤツは別格か。俺は幸か不幸か人生で数回しか遭遇してないんだよね。どうかこれからも現れないでください(笑)
俺は今はわんこに夢中です。
もう7年目だけど、いまだにメロメロですv-238
【2007/07/01 01:38】
| URL | koyama #-[ 編集] |
>koyama
それは幸運だね!!
私は、毎年数匹は見かけるよ...。
数年前バイトしていたクレープ屋さんには、
ミニミニサイズのヤツ達が沢山いたし(T_T)

ワンちゃんは可愛いよね~(*´▽`*)
私、戌年だし、何となく親近感が湧いて好きよ♡


【2007/07/01 02:31】
| URL | ゆき #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/01 03:24】
| | #[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kaminouyuki.blog78.fc2.com/tb.php/234-e7373712
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
