スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
【7月5日(木)】 本番間近!
プレートセット
今日のランチ “ミネストローネとシーザーサラダのプレートセット”
稽古帰りに、さやとアフターヌーンティーで食べました(*´▽`*)
コンビニ食が続いたこの頃、久々の優雅な気分でのお食事は幸せでした♡
ミネストローネを一口飲んだら、疲れが和らいだよ~。

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

ご無沙汰ブログな感じですが、相変わらず稽古漬けの日々を送ってます。
ここ最近、曲目が大幅変更したりして、何だかちょっと忙しいです(*_*)
が!
忙しいという文字の様に、心を亡くすことはしないぞ!!

さて、気が付けば明後日が『大多福一座 みにさまーらいぶ 七夕』の本番。
『七夕』ライブは対バン式で、大多福一座の出番は30分なのですが、
30分の中にミニミニミュージカルがあったり、濃い30分だと思います。
楽しめると思いますので、よかったら観にいらして下さいね(*´▽`*)

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

今日も勿論(←明後日本番だしね)『大多福一座さまーらいぶ』の稽古でした。
が、今日は午前中に劇団レッスン、夜に『フロイデ』で歌のお仕事、
と結構なハードスケジュールでした。

劇団レッスンは久し振りのジャズダンス。
その上、稽古と合宿と色々諸事情で3週間程踊ってない状態でしたので、
早速筋肉痛がひどいです(*_*)

毎日踊ってないと、身体ってすぐに衰えるのよね...。
3つの本番が終わったら、ダンス漬けになろうっと。
早くバレエにも行きたいナ~♡

そして、夜の『フロイデ』
先月から、さやと2人で行ってるため、今日もハーモニーを奏でてきました。
2人だとハモれるから良いよねヽ(*´ー`*) ノ

とっても歌のお上手なお客様がいらしたり、それはそれは楽しい時間でした。
味わい深い声って素敵よね..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
私も頑張るぞ~♪

歌に踊りに、自分の表現や技術や色々とやりたいことはあるけれど、
とにかく、今は『大多福一座さまーらいぶ』に向けて全力投球です!!
では、また...。

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

~本日の甘味~

オムレット1個
どら焼き1個


【2007/07/06 02:57 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<【7月6日(金)】 マトリョーシカ | ホーム | 【6月29日(金)】 闇夜に轟く私の悲鳴>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kaminouyuki.blog78.fc2.com/tb.php/236-d91b3643
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
