スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
【7月7日(土)】 『大多福一座 さまーらいぶ 七夕』終了.*゚¨゚・*:☆
プログラム
今日は 『大多福一座 さまーらいぶ 七夕-tanabata-』 の本番でした♪
ライブは無事に終了。
観に来て下さった方、応援して下さった方、大感謝です(♡▽♡)
ありがとうございました!

いつも思うのだけど、やっぱり本番は楽しいねっヽ(≧▽≦)ノ
更に、今日のライブは色んな発見があって個人的にも大収穫でした!

看板
Art Place前に出ていた看板。
私たちは5組中5番目でした☆

ライブ前全員集合
ライブ前にパチリ☆
全員集合です。

最終稽古
Art Placeの近くに駐車場にて。
出番まで時間があったので、最終稽古しました。
かなり怪しい集団だったと思う...。

この駐車場で、お星様を発見しました☆
七夕の夜空に輝く星は、何か特別な感じがしました(*´▽`*)
皆で見れて、良かった~♡

心の声
愛ちゃんと。
七夕にちなんだミニミュージカルの中でやった、彦星の心の声たちの格好。
ミニミュージカルとミニミニショー。
30分という短い時間にしては、結構詰め込んだ内容だったと思います。

16日と28日も頑張るぞ~ヽ(≧▽≦)ノ

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

ここからは、自己反省&自己分析。

帰宅してから見たビデオの中の自分は、動きがやはり変でした。
擬音にすると「フニャフニャビローン」って感じ。
身体がフニャフニャしてて、手がビローン。

舞台人として、これはいただけないと反省(´_`。)
次の舞台では、ピシッと出来るようにしなくては!!
まずは意識から、ピシッとね!!!

何だか、色々考えました。
詰まるところ、私は甘いのだな。
この甘さを今から何とかしようと思います!

ムムムム。
肯定は良いことだけど、時に逃げになるそうな...。
未来に逃げる癖は、この世界では良くないのかも...。
プラス思考も、時に仇に...なるのだろうか...。

う~む。
忍耐力は明らかに足りてないな。
我慢するってことを無理やりにでも覚えていくべきなのかしら。
楽しくて幸せでハッピッピな毎日じゃ、自分は成長しないのかなぁ...。

キーワードは「大人になる」と「甘さをなくす」と「自分を抑える」の3つ。
より素敵な人間になるために、
自己肯定が甘さにならないように、
頑張るぞ!!

前向きな気持ちが未来への逃げではなく、自分成長に繋がるように、
気を引き締めていきたいと思います!
ファイト~..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

~本日の甘味~

・黒糖と完熟バナナのティームース1杯
・バームクーヘン2切れ
・抹茶ボウロ2個
【2007/07/08 03:58 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<【7月14日(土)】 大多福ライブチケット完売のお知らせ | ホーム | 【7月6日(金)】 マトリョーシカ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kaminouyuki.blog78.fc2.com/tb.php/238-8d802200
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
