スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
【7月14日(土)】 大多福ライブチケット完売のお知らせ
7月28日(土)大多福一座 さまーらいぶ「雅-miyabi-」
19:30開演の回のチケットが完売致しましたm(〟u u〟)m
ありがとうございました♡

14:30開演の回のチケットは、まだあります。
が、残り少なくなってきましたので、
お申し込みは、お早めに~♪

チケットお申し込みはコチラ(↓)まで☆
090-9974-8050(岡本)
otafukuichiza@softbank.ne.jp

\*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

さてさて、今日もライブの稽古でした(*´▽`*)
みにらいぶ「海-umi-」の本番が明後日だからねっ!
今日は「海」の稽古に専念しました。

「海」は海の日にちなんで、マーメイドたちのお話。
みんな人魚姫なの..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
というと響きがいいけど、私以外の皆は女を捨ててます...。

あまりの捨てっぷりに、毎回笑い死にそうになります。
どこから、あんな声が出るんだろう...?
面白い作品だと思うので、是非是非観にきて下さいね~ヽ(≧▽≦)ノ

2007・7月16日(月・祝)
『 大多福一座 みにさまーらいぶ 海 -umi- 』
■時間:18:00開場 18:30開演
 ※対バン式で大多福一座は3組中2組目、19:30からの出演となります。
■場所:cure*m(東京都渋谷区代々木)
■チケット:前売当日共1500円(1オーダー500円~別)
 ※チケットの発行がないため、当日精算して頂き、ご入場して下さい。

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

アイス満喫
稽古帰りに皆で、サーティーワンアイスクリームを食べました。
サーティーワンって本当に久し振り!
数年振りに食べたサーティーワンは、とっても美味しかったです(♡▽♡)

アイスたち
今日食べたアイスたち♡
レモンクランベリーチーズケーキ(レモンとクランベリーのソースが美味♡)
ポッピングシャワー(キャンデーがパチパチ弾けて楽しいアイスでした♡)
ハワイアンクランチ(まさにハワイの味~♡)

幸せのひとときでした(*´ー`*)
あまりの美味しさに、にんまりにやけながら食べちゃった☆
あと10個はいけたと思うわ!

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

One on One 感謝祭ライブにて
One on One 感謝祭ライブにて、ともちゃんと。
夜、今年5月に出演した舞台『ANGEL GATE』でお世話になった方々の
ライブにいってきました♪

すっごく良かった~!
お話しも音楽も心に響くのです♡
素敵なライブだったなァ(*´▽`*)

『ANGEL GATE』の共演者の方もゲストで出演していたり、
共演者の皆にも会えたりして、楽しい時間を過ごせました。
良い舞台って、パワーをもらうのよね!

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

明日は台風だというけれど、雨にも風にも負けず、大多福一座も頑張るぞ~!
ではまた...。


【2007/07/14 22:26 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<【7月17日(火)】 結婚と海とこれからと | ホーム | 【7月7日(土)】 『大多福一座 さまーらいぶ 七夕』終了.*゚¨゚・*:☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kaminouyuki.blog78.fc2.com/tb.php/239-acfc818c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
