スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
【7月17日(火)】 結婚と海とこれからと
シャモニー
今日のケーキ“シャモニー”
真っ白なケーキにナイフを入れると、カシスのムースとマロンが.*゚¨゚・*:♡
タルト部分の食感も美味しくて、大満足なケーキだったョ(๑→‿ฺ←๑)

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

昨日、『大多福一座 みにさまーらいぶ 海-umi-』が無事に終了しました。
観にいらして下さった方、応援して下さった方、有難うございましたヽ(≧▽≦)ノ

『七夕-tanabata-』ライブと同様、ミニミュージカルとミニショーの2部構成。
観にいらして下さったお客様に喜んで頂けたのは、何よりの嬉しさです(*´▽`*)
んがっ!色々学ぶことの多いライブでもありました。

・ハコの大きさと自分たちのやる内容の吟味を、もっとシビアにしよう!
・音響に関するチェックをぬかりなく!(音響命っ!)
以上の2つは、特に思ったかも...。
今回の反省を次に活かすべく頑張るぞ~(≧ο≦)ノ

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

ライブの1日前、7月15日。
小学校のクラスメイト、太郎ちゃんの結婚パーティーに行ってきました(≧▽≦)ノ
とても素敵だったよ~♡

奥様を見つめる太郎ちゃんの優しい瞳、素敵だったなぁ...。
お2人の幸せオーラで、会場が包まれてました。
幸せを沢山頂いて、私も幸せ~(*´ー`*)..。o♡

6の1仲間の結婚は、格別というか、とにかく自分のことの様に嬉しいのっ!
20年の長いお付き合い、家族みたいだもんね(✿◡‿◡ฺ)
太郎ちゃん、本当におめでとう!
お幸せにね~♡

6の1の皆にも会えて、これまた嬉しかったです。
しょっちゅう会ってるから久し振り感は無かったけど、やっぱりいいわ~。
皆といると落ち着くョ(*´ー`*)
楽しいひとときでした。

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

さてさて、後は28日の『雅-miyabi-』ライブに向けて全力投球です!
頑張るぞ~!




 

【2007/07/17 20:24 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<【7月18日(水)】 ラジオ出演します♪ | ホーム | 【7月14日(土)】 大多福ライブチケット完売のお知らせ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kaminouyuki.blog78.fc2.com/tb.php/240-c674d09d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
