スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
【7月18日(水)】 ラジオ出演します♪
今週の日曜日、7月22日に大多福一座、ラジオ出演しますヽ(≧▽≦)ノ
ので、お知らせ~☆

「それいけ!さがみ月光団!」
エフエムさがみ(周波数83.9)
日曜日16時30分からオンエア
第4週目コーナー「青い鳥をさがせ!!」
番組HP

大多福一座、初のラジオ出演♪
収録はまだだったりするので、どんなことになるか楽しみです(*´▽`*)
またお知らせしますね!

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

今日も大多福稽古でした。
個人的アクシデントに遭い、大遅刻(T_T)
迷惑かけ子な自分に、しばし反省です...。

今日はオープニングの振り付けの続きをやりました。
う、うわぁ~il||li(ФДФ;) il||li
は、速いよぅ...。

自分に負けそうになるところを皆に助けてもらい、何とか振りを把握。
反復稽古とイメトレで、頑張りますってんだ!
焦りすぎずに詰め込んで、力み過ぎない様に頑張らねば!

あと、カーテンコールの新曲を稽古しました♪
譜面にハーモニーが書いてないため、耳で聴いて譜面に起こす作業をしたけど、
皆、グッタリしてました。

でも、ハーモニーを耳で聞いて起こすって、よく考えれば、まるで調音!
グッタリするのも無理ないよね...。
私も鍵盤楽器に対してしか絶対音感が働かないので、
人の声で音取りには集中力が必要になり、ちょぴりグッタリでした(´_`。)

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

明日は、ひょんなことから(関係ないけど、いつも思う。ひょんって何?)
日本小児歯科学会の、とある部分で司会をすることになり、ちょっと緊張気味。
司会のお仕事って久し振りだし...。
上手にやれますように.*゚¨゚・*:☆

【2007/07/19 00:33 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<【7月20日(金)】 大多福ライブ「雅」昼の回も完売しました♪ | ホーム | 【7月17日(火)】 結婚と海とこれからと>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kaminouyuki.blog78.fc2.com/tb.php/241-813ca72d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
