スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
【7月20日(金)】 大多福ライブ「雅」昼の回も完売しました♪
7月28日(土)大多福一座 さまーらいぶ 「雅 -miyabi-」
14:30開演の回もチケットが完売致しました♪
ありがとうございました(*´▽`*)

これにて、昼の回も夜の回も完売になります。
大多福一座の活動は今後も続いていくので、
また機会のある時に是非いらして下さいね~ヽ(≧▽≦)ノ

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

気が付けば、あと1週間後は本番じゃ!
本番当日に、小屋入り、仕込み、ゲネプロ、というスケジュールは初なので、
多少緊張気味です(○_○;)

ぶっつけ本番ではないにしろ、それに近いものもあるので、ドキドキします。
早替えが間に合うか、ちょいと心配...。
あとは、マイク関係かな。
上手くいきますように.*゚¨゚・*:☆

今日は2幕の稽古をしました。
今日1日で、随分と良くなった気がします..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
ずっと話したかったことが話せて良かった~♡

あと1週間。
集中して、より良い作品になるように頑張るぞ~!!
【2007/07/20 21:10 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<【7月21日(土)】 ラジオ収録 | ホーム | 【7月18日(水)】 ラジオ出演します♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kaminouyuki.blog78.fc2.com/tb.php/242-c2a087ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
