スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
【7月21日(土)】 ラジオ収録
ラジオ収録
大多福一座の皆 in ラジオ収録現場
短い時間だったけど、楽しかった~ヽ(≧▽≦)ノ
オンエアが楽しみだなっ♪

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

大多福一座さまーらいぶ「雅 -miyabi- 」本番まで、あと1週間を切りました!
ってな訳で、今日も稽古。
とあるシーン作りを完成たんだけど、そのシーンの運動量が多いのなんの(*_*)
明日は身体中に筋肉痛がやってきそうです...。

来週か...。
2ヶ月という時間は長いようで短いです。
通し稽古、早くしたいなぁ...。

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

ラジオ収録現場
稽古後。
大多福の皆で、ラジオ収録のため相模原にいってきました。
相模原は遠かった...。

ラジオの収録は初めてだったのだけど、とっても楽しかったですヽ(≧▽≦)ノ
ラジオドラマの中でハモったり、大多福一座へのインタビューを受けたり。
取り直しが無かったので、あっという間の時間でした。

オンエアは来週。
今日の収録が、どうなってるのか楽しみです♪
よかったら、聞いてみて下さいね~ヽ(*´ー`*) ノ

【2007/07/22 02:03 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<【7月22日(日)】 steps交流会 ~リボンマークを夢見て~ | ホーム | 【7月20日(金)】 大多福ライブ「雅」昼の回も完売しました♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kaminouyuki.blog78.fc2.com/tb.php/243-cb3c6fd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
