スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
【7月22日(日)】 steps交流会 ~リボンマークを夢見て~
勝利者チーム
steps交流会にて、勝利者チームの皆様方と♡

今日は所属している劇団、stepsの交流会がありましたヽ(≧▽≦)ノ
今回の交流会は“ボーリングやっちゃいましょう編”ってことで、
ファンの方々とボーリングを楽しみながらの交流会♪

実は、昨日の晩からドキドキしてたのですよ(> <;)
私はただでさえ運動音痴なのに、球技となると更に拍車がかかり、
ウルトラスーパー運動音痴になるからです(;¬_¬)

お客様と劇団員で構成されたチーム4組の対抗戦、ということだったので、
チームの皆様に迷惑をかけまいと、昨日の夜からイメージトレーニングを繰返し、道を歩くときも、前方にボーリングのピンを想像しながら歩いてました。

そしてそして今日です!
自分の中では、準備万端だったのですが(イメトレしたからねっ)
予想をはるかに上回る勢いでGを出しまくり、チームの足を引っ張ることに...。

でも、でも、でもっ!!
我がチームには、救世主様がいたのです..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
お客様のお2人が、プロ並にお上手だったのっ!!

次々に倒れていくピン.*゚¨゚・*:☆
画面にはリボンマーク(ストライクのマーク?)が沢山.*゚¨゚・*:☆
カッコイイ~(♡▽♡)

我がチームのエースと4番が救って下さいまして、
えへへへへへっ(*´▽`*)
我がチーム、優勝しました~!!

あっという間の2時間。
とても楽しい交流会でしたヽ(≧▽≦)ノ
ご参加下さった皆様、ありがとうございました!

それにしても、皆様のボーリングの腕には脱帽です。
私もいつか、スコア表をリボンマークで埋め尽くしてみたいナ...♡
“G”と“-”で埋め尽くされた自分のスコア表を見て、そう思ったのでした。

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

交流会の後、大多福の稽古にいきました。
交流会で声を出しまくったために、ヘロヘロ~ンな歌声だったけど、
ハイジと2人で声の研究をしたり、ハニトー(下の写真)を食べたり、
有意義な稽古でした♪

ハニトー
これが ハニトー
一斤のパンを丸々使った、ハニートースト(*´▽`*)

色んな味があるのだけど、今日食べたのは、
濃厚なバニラに苺チョコをコーティング!
甘酸っぱい苺のホットソースを掛ければ、ほんのり溶け出し正に食べ頃!
っという、苺“Pinky”ハニトー。

美味しいの~(๑→‿ฺ←๑)
1切れ目位までは。
甘味大好きの私も、さすがに1人では食べきれない...(○_○;)

今日は5分の4を1人で食べたため、少々辛かったです(;-;)
苺ジャムが結構曲者なのよねっ!
(ちなみに、本来は5、6人で食べるものらしいです。)

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

~本日の甘味~

・ハニトー5分の4




【2007/07/22 22:46 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<【7月24日(火)】 初通し☆ | ホーム | 【7月21日(土)】 ラジオ収録>>
コメント
本日はありがとうございましたぁ、とても楽しかったですぅ。
皆様のおかげで?チーム優勝とMVPまで頂き、商品もいっぱい頂いて大満足でした。
神濃さんのこれからボーリングをするとは思えないようなかわいい服も素敵でしたよ。

お多福のライブには行けませんが、ご健闘をお祈りしています。
【2007/07/22 23:23】
| URL | まさくんですぅぅぅ。 #-[ 編集] |
>まさくんさん

本日は、交流会へのご参加、どうもありがとうございました!
楽しんで頂けて、とても嬉しいです(*´▽`*)
私も、とっても楽しかったです♡

そして、お久し振りにまさくんさんにお会い出来て嬉しかったです!
同じチームで幸せでしたヽ(≧▽≦)ノ

それにしても、まさくんさん、お上手ですね!!
次々倒れていくピン、素晴らしいコントロール、
惚れ惚れしました(♡▽♡)

またお会い出来る時を楽しみにしています。
大多福も頑張ります!
ありがとうございましたm(〟u u〟)m

【2007/07/22 23:54】
| URL | ゆき #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kaminouyuki.blog78.fc2.com/tb.php/244-5c9e0c9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
