スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
【7月24日(火)】 初通し☆
今日の夜空は美しかったです..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
こんなに綺麗にお星様が見えたのは、随分と久し振りな気がする...。
そして、幻想的な大きなオレンジ色のお月様!
今日の疲れが吹っ飛びました(*´▽`*)

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

今日は、劇団のタップレッスンの後に『大多福』の稽古がありまして、
とっても足を酷使した1日でした。
これ書いてる今も、まだジンジンするもん...。

『大多福』稽古は初通し!
衣裳も小道具も付けて、頭から最後まで通しました。
1幕が50分の2幕が40分、トータル1時間半。

1時間半の割りに、やっていると短く感じます。
早替えとか、忙しいからかなぁ...。
集中もしてるしなぁ...。

通し稽古は良いですヽ(*´ー`*) ノ
流れも掴めるし、回数を重ねると不安も消えていくし。
色々心配だったことが、通し稽古で解消されてきました(*´▽`*)

まだちょっとは不安な部分があるけどね。
特に、稽古場ではイメージでしか稽古出来ないマイクのコードが心配です(*_*)
上手くいくと良いのだけど...。

あと、4日で本番。
最後の追い上げ頑張りますヽ(≧▽≦)ノ

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

~本日の甘味~

・ブルーべリースムージー1杯
・チョコレート1粒
・ラズべリーバー1本
【2007/07/25 02:10 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<【7月27日(金)】 本番前夜.*゚¨゚・*:☆゚・* | ホーム | 【7月22日(日)】 steps交流会 ~リボンマークを夢見て~>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kaminouyuki.blog78.fc2.com/tb.php/245-b5a615f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
