スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
【7月30日(月)】 大多福らいぶ「雅-miyabi-」終了.*゚¨゚・*:♫
オープニング
オープニング“みずいろの雨”より

2日前の7月28日(土)
大多福一座 さまーらいぶ 「雅-miyabi-」 無事に終了致しました♪
観にいらして下さった方、応援して下さった方、ありがとうございました!!

昼公演、夜公演、共に満席ヽ(≧▽≦)ノ
沢山のお客様に観て頂くことは本当に幸せでした。
大大大感謝です♡

今回のライブを終えて真っ先に思ったのは、幸せだなぁ、ということ。
お客様を始め、先生、家族、協力してくれた皆様、そして大多福の皆。
本当に色々な方々に支えられているなぁ、と感謝の心でいっぱいになりました。

ありがたいことです(✿◡‿◡ฺ)
支えてくれている皆様のありがたさに、向上意欲も湧きまくってますヽ(≧▽≦)ノ
沢山勉強して、もっともっと素敵な作品を創っていくぞ~!!

そして、今回のライブは学ぶことがいっぱいのライブでもありました。
歌やダンスの技術的なこと、曲選びや構成のこと、マイク遣いのこと。
6人それぞれから得るものも沢山あったし☆

本番は色々なことがあったりしたけど、ものすごく実になるライブでした(✿◡‿◡ฺ)
次の単独ライブは来年の予定...。
さぁ、レッスンにレッスンを積んで、技術をピカピカと磨くぞ.*゚¨゚・*:☆
【2007/07/31 02:38 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<【8月4日(土)】 胸躍る出来事♡゚+。:.゚ヽ(*´▽`)ノ゚.:。+ | ホーム | 【7月27日(金)】 本番前夜.*゚¨゚・*:☆゚・*>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kaminouyuki.blog78.fc2.com/tb.php/247-5409150d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
