【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
【8月4日(土)】 胸躍る出来事♡゚+。:.゚ヽ(*´▽`)ノ゚.:。+
地元の駅に、待合室が出来るんだって♡゚+。:.゚ヽ(*´▽`)ノ゚.:。+
嬉しいなったら嬉しいな~♫
もう、寒さに震えながらホームに佇むこともなくなるのねっ(♡▽♡)

完成が待ち遠しいこと、この上ないです。
うわ~い、作ってくれてありがとう♡
ここ最近のヒットな嬉しさでした(*´▽`*)

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

8月になりましたね(*´ー`*)
梅雨も空け、暑いというより熱い季節がやってきました。
怒涛の7月が終わり、やっとゆっくり出来ます。
これから2ヶ月間、夏を謳歌するわ~♪

なんたって、今年の夏は夢が叶う夏なのっ(♡▽♡)
空、飛んで、
富士山、登って、
色々な友達と色々な経験をしてきます..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
わ~い、楽しみだなっ!

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

さてさて最近ですが、レッスン三昧の日々を送ってます(*´▽`*)
6月の中旬から、稽古と本番と仕事で全くレッスンに行けなかったから、
身体が大喜びヽ(≧▽≦)ノ

1ヶ月半振りのバレエに、身体が悲鳴をあげてたけど、
4日目の今日、だんだん身体が戻ってきましたヽ(*´ー`*) ノ
身体が整った感じが心地良いわ♡

毎日が楽しいです♡゚+。:.゚ヽ(*´▽`)ノ゚.:。+
稽古期間中程、時間に追われることもないから、リラックス出来るしね。
ホント、身体と心は1つだなァ...。

歌の稽古も再開しました♪
大多福ライブで学んだことは沢山あるけど、何といっても課題は“力を抜く”
肝に銘じながら、日々歌ってます。

年単位で抱えてる問題なので、早く何とかしたい~!!
やるぞ精神が邪魔してる気もするけど、
とにかく、見つけられるのは自分だけなので、研究あるのみです。

歌とダンスと。
今年の夏は、色々なモノをゲットしたいですヽ(≧▽≦)ノ
頑張るぞ~!!

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

~本日の甘味~

・ソフトクリーム1個




【2007/08/05 01:46 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<【8月10日(金)】 久々の再会ヽ(*´ー`*) ノ | ホーム | 【7月30日(月)】 大多福らいぶ「雅-miyabi-」終了.*゚¨゚・*:♫>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kaminouyuki.blog78.fc2.com/tb.php/248-e48283da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
