スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
【8月10日(金)】 久々の再会ヽ(*´ー`*) ノ
今日は猛暑日だったんだって!
最近、暑い日が続きますね。
う~ん、夏だなァヽ(*´ー`*) ノ

私の部屋は東と南に大きな窓があるので、夏はオーブントースターのようです。
今日の起床時の部屋の温度は34度(> <;)
ここのところ毎日蒸し焼き状態です。
比較的暑さには強いので、いいけどね...。

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

今日は朝からルミエールに行ってきました。
夏は寒くないから、身体が縮こまってない分、身体が柔らかい気がする。
身体が整う感覚は心地良くて、朝から爽快でしたヽ(*´ー`*) ノ

お昼。
中高時代の仲良しさん、紗穂ちゃんと会いました。

1年3ヶ月振りの再会。
卒業後も年に1回は会っているからか、懐かしいって感じはないのだけど。
紗穂ちゃんと話していると、落ち着いた気分になるのは昔と同じだなぁ...。

嬉しいニュースやら、びっくりニュースやら、色々聞いたり話したり。
自分の生きたいように生きているところが似ているなって思いました。
楽観的なところと、エネルギーがあるところもね!

学生時代と変わらないところと、変わったところと。
7年の月日は長いです。
7年分の経験だもんね。

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

夜。
とある場所で、これまた嬉しい再会がっ!
去年の舞台『プレゼント』で一緒だった、のぞみさんと偶然再会したの。

さすが、この世界は狭いぜィ。
のぞみさんは相変わらず面白かったですヽ(≧▽≦)ノ
『プレゼント』では組が違ったので、今度は共演出来るといいナ♡

再会は嬉しいものです。
一緒に過ごした時期の喜びが蘇るからなのかなぁ...。
今日は色んな人との再会があって、嬉しい1日でしたヽ(*´ー`*) ノ

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

~本日の甘味~

・水饅頭1個
・水羊羹1個
・抹茶ゼリー1切れ
・ソフトクリーム1個





【2007/08/10 23:16 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<【8月11日(土)】 芸術の夏  | ホーム | 【8月4日(土)】 胸躍る出来事♡゚+。:.゚ヽ(*´▽`)ノ゚.:。+>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kaminouyuki.blog78.fc2.com/tb.php/249-1fe95dcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
