【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
【8月11日(土)】 芸術の夏 
う~ん、お腹が空いた(*_*)
グーグー鳴ってます。
幼稚園児並みの就寝時間に眠ってしまったからか、こんな時間に起きちゃった。

今は、午前3時半。
お腹の音で起きました。
6時間位で起きるように出来てるんだなぁ...。

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

ここのところ、午前中にバレエに行けるので身体の調子が良いです(*´▽`*)
1つのもの(本番)に向かって、練り上げていく稽古期間も大好きだけど、
レッスンで身体や声を整え鍛えていく日々ってのも、すごく良いのね(♡▽♡)

稽古期間中より時間にも精神的にも余裕があるので、他のことも出来るし!
読書、音楽鑑賞、映画鑑賞、舞台鑑賞、美術鑑賞に、旅行に、美味しい食事。
芸術の秋ならぬ、芸術の夏だわ~ヽ(*´ー`*) ノ

特にはまっているのが、読書。
8月に入ってから1日1冊本を読んでいます。
毎日本を読んでいた小学生時代を思い出すなァ(✿◡‿◡ฺ)

最近『源氏物語』を読み返しました。
今年12月にある舞台が『源氏物語』を扱った作品なので、
源氏リサーチ隊員に任命されたからには、読んでおかなくっちゃと思って☆

勿論、口語訳。
口語訳でも、結構な集中力を要する作品だったけど、
学生時代に読んだ時と受けた印象がちょっと違って面白かったです。

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

おぉ、朝日が美しい..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
他の作業をしつつ書いていたので、5時半になりました。
もう少しで、朝ご飯だわっ!

今日もピカピカのお天気になりそうです(*´▽`*)
暑くなるんだろうなぁ...。
素敵な1日になりますように.*゚¨゚・*:☆

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

~本日の甘味~
・ダブルのアイスクリーム1個
・メープルとキャラメルのスコーン1個
・小豆と抹茶のクリームプリン1個

【2007/08/12 05:37 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<【8月12日(日)】 夢の富士登山 ~準備~ | ホーム | 【8月10日(金)】 久々の再会ヽ(*´ー`*) ノ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kaminouyuki.blog78.fc2.com/tb.php/250-60556fb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
