スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
【8月12日(日)】 夢の富士登山 ~準備~
富士登山の友
富士登山の友たち(*´▽`*)

今夜の星たちは、綺麗に輝いていて美しかったです..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
そういえば、今日の空も一面のスカイブルーで綺麗だったな。
お天気が良い日は、昼も夜も空が美しいので、嬉しくなります♪

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

今日は、富士っ子メンバーと、富士登山グッズのお買い物に行きました。
富士登山まで、約1週間だもんね!
あぁ、楽しみっヽ(≧▽≦)ノ

登山靴、厚手の靴下、酸素、ヘッドライト、などなど...
お店の人に聞きながら、1つ1つ揃えていきました。
お店の中に山があって(上ったり下りたり出来るのョ!)面白かった(*´▽`*)

私の、人生においての夢の1つ“富士登山”を共にする子たちって思うと、
靴下1足にまで愛着が湧いてきます(♡▽♡)
よろしくね、みんな~♡

そんな訳で、準備完了!
あとは体調管理と怪我しないことと、晴れるようにお祈りするだけです。
富士登山の夢、叶いますように.*゚¨゚・*:☆

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

買い物後、歌のレッスンに行ってきました♪
夏風邪で鼻が愚図ついてるため、今1つ声が伸びなくて残念(;-;)
辛い部分を力でカバーしちゃうのも、良くなかったな(´_`。)

反省...。

取り敢えず、体調を完全に治そうっと。
夏風邪は流行っているらしいです。
皆様も気を付けて下さいね~(> <;)

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

~本日の甘味~
・アイスクリーム2個
・メープルクリームのフレンチトーストカップ1個
・ライチとアロエのスムージー1杯
・ドーナツ2個
【2007/08/12 22:36 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<【8月13日(月)】 本の世界にどっぷりこ | ホーム | 【8月11日(土)】 芸術の夏 >>
コメント
 Dannerのブーツ、かっこいいね!
やっぱり富士山ともなると本格的な装備が必要なんだね。俺も登ってみたいよ。小学校3年以来行ってないなぁ・・・
 外は猛暑日が続いているから、夏バテしないように気をつけてね。甘味も切らさぬよう(笑)
【2007/08/13 12:23】
| URL | koyama #-[ 編集] |
> koyama
登山靴は店員さんオススメのなの(*´▽`*)
お店にいたお客さんの大部分が同じタイプを購入してて、
「あ、みんなお揃い~♡」って、思ったョ(笑)

富士山は日本一高い山だから、気合も入るのよね!!
『富士山は小学生でも登れる山ですが、日本一高い山ということを忘れずに』
って書いてあったし。
そして、どうやら寒いらしいil||li(ФДФ;) il||li
寒さが苦手な私としては、ホカロンが今発売中なのか大問題だったりします。

学園小は登山好きの学校だったからか、登山は大好き♡
勿論、お菓子は必需品ですともっ!!

1週間後、いってきま~すヽ(≧▽≦)ノ
【2007/08/13 21:05】
| URL | ゆき #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kaminouyuki.blog78.fc2.com/tb.php/251-01f5d59f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
